ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は大人しく。。。


咳が酷く、一度咳き込むと数秒続いてた、たけちよですが、
咳止めのお薬を飲んでいるおかげか、咳の間隔は開いて来ました!
が、トイレの為に外に出したり、部屋で興奮したりすると、
まだまだゲホゲホするので、今日は大人しくお家でマッタリ♪

のあは1週間お薬を飲んでいるので、咳も殆どしなくなって来たので
後少しで完全復活でしょうか~

そんなのあちん、兄ちゃんが咳き込んでお疲れなので、相手してもらえず、
一人で退屈だ~とウロウロ(~_~;)
091227_1.jpg

一人でつまらなそうなので、玩具を与える(笑)
091227_2.jpg

でも、一人じゃつまらなさそうなので、写真撮りがてら
母ちゃんが奇妙な声だして遊んであげる(爆)
091227_3.jpg

カメラ構えながら、ブブブーとかボボボ~とか言ってると、
母ちゃんの方から変な音が聞こえます!!と首かしげるのあでしたが、
暫くしたら、その音の主は母ちゃんですか~と、嬉しそうに跳んで来ました(-_-;)
091227_4.jpg

そんな感じで遊んでましたが、何時までものあの相手も出来ず。。。
先日大阪であったドックショーで買ってきた、アキレスのウマウマをあげました♪
このアキレス、たけちよにもあげたのですが、好みじゃ無かった様でいらないとの事。。。
多分食べないと思って、10本しか買ってこなかったので、
全てのあちんの物となりました~(笑)
食べるアキレスもあるんだけど、何が違うのか良く判りません~(^_^;)
091227_5.jpg

と、ず~っと寝ている、たけちよですが、咳止めが効いてくると楽になるので、
玩具でも遊ぶ余裕が出来た様です♪
091227_6.jpg

食欲は元々あるので、母ちゃんが小腹空いたのでスナックパンを食べてると、
しっかり嗅ぎつけ、おねだりするのでありました~(笑)
091227_7.jpg

薬のおかげで咳の回数も減ったから、体力消耗も最小限ですんだのか、
夜にはのあとワンプロして遊んでおりました!
元気も食欲はあるから、お薬飲んで早く良くなると良いね~
明日から父ちゃんも居るから、早く直してお出かけできると良いね♪





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
たけちゃんの咳早く止まれ~の、ぽちっ!
お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄12⁄27 23:55 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



たけちゃんとのあくんのお咳が早く止まりますように。。。
私の周りでも、コンコン言ってるわんこさんが多いんです・・・
季節がら多いのかもしれませんねぇ・・
のあくんのコンコンを見ていて・・
のあ君&たけちゃんのファンの旦那は
「切ないなぁ~早く治ったらいいのになぁ」
と申しておりました。。
のあくんのコンコンを見てて・・
心配そうにぺろぺろしてたたけちゃん。。
本当にのあ君が大切で愛しいんだろうねぇ~
いいなぁ。。兄弟って^^

2009/12/29 00:23URL | のぞぴー[ 編集]


のぞぴーさん
ご心配有難うございます。
のあの咳は殆どしなくなりましたよ~
今日も元気に走り回ってましたので、パパさんにご安心下さいね~とお伝え下さい(笑)
たけちよもね~のあの事好きなんだと緒も運だけど、
物絡むと変貌するからね。。。
のあもちょっと戸惑ってるみたいです…
どっちの兄ちゃんが本当なんだ~と(^_^;)
とは言え、喧嘩も無く仲良くしてくれてますよ♪(笑)
人の兄弟でも仲良い時もあり、喧嘩する事だって有るんだもんね~
たけ・のあは良い兄弟になってくれてると思います♪
のぞみちゃんもお風邪には気をつけて下さいね~

2009/12/29 00:41URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
