ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たけとのあ(にゃんず)のクリスマス


今日はクリスマスイヴ♪
と言っても、父ちゃんお仕事&帰宅は深夜。。。
って事で、たけ・のあ&にゃんずと母ちゃんで過ごす、イヴなのでした~

まずは、たけ・のあ(にゃんず)のプレゼント♪
091224_1.jpg
マフラー着用のトナカイさんとサンタさんは、ファングくん家からのプレゼント。
母ちゃんからは、サンタのぬいぐるみ&ボール・手作りだけどカラーとリード
(今回、ちょっとイメージ変えて、メルヘンチックなリードを作ってみた(爆))
にゃんずさん達には、なんにしようかな~って思ったけど、
ワンコみたいに洋服着ないし、お散歩も行かないし。。。
って事で、これまた首輪を作製!!しかし、家庭内野良ニャンが
数匹居る我が家。。。果たして首輪が付けられるか?(~_~;)
猫缶で釣って、家庭内野良ニャンのひぃだけは、付けられた(笑)
が、あと4にゃんが手ごわい。。。


と、プレゼントは今日お利口さんに寝んねしてれば、明日貰えるんすが、
たけ・のあは本日貰っちゃいました~(笑)
091224_2.jpg

今日は、ファング君家から貰った玩具♪
兄ちゃんの玩具に興味を示すと、こわ~いガウリが来ると知ってるのあ、
たけちよが玩具で遊んで居ると、目を合わしません(~_~;)賢いね。。。
091224_3.jpg

玩具大好きな、たけちよ(-_-;)
これで遊んでいる時は、何時も以上に警戒心が強くなる。。。
とは言え、ワンコには厳しいが人が取上げようが怒る事はありません。
091224_4.jpg

のあちんも、たけの取るなよオーラーを避け、安全地帯で遊びます(笑)
091224_5.jpg

091224_6.jpg

この玩具、気に入った様で沢山遊んでおりました(笑)
カミカミ遊び、疲れて一休み♪
091224_7.jpg

たけちよも、ご機嫌でカミカミ遊んでお疲れですか?
って、何か側に落ちてるのって。。。
091224_8.jpg

あぎゃ~与えて数分で病院行きですか。。。
頭のぼんぼりが引きちぎられました…
ファングままさん、ごめんなさい。。。(ToT)
091224_9.jpg


で、晩ご飯は何時もと代わらずなお食事ですが、
たけ・のあにはケーキがありますよ~
にゃんずさんは、変わった物は食べないので、何時もは2・3缶を11にゃんで
ワケワケして食べる缶詰を、今日は1缶を2にゃんでワケワケ食べたよん♪

で、こちらのケーキはリストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオで注文。
人と一緒に食べられるケーキって事で、初めてですが頼んでみました♪
人2ワン2なので、丁度良い大きさで甘さ控えめで美味しかったです!
091224_01.jpg

さっさ♪食後の後はケーキですよ~
って、ここでも微妙に顔を背け、僕は安全ですよ~とアピルのあ。。。
気難しい兄ちゃんもつと苦労するね。。。
091224_02.jpg

って事で、ちゃんと一人ずつにワケワケですよ~
091224_03.jpg

食べてよ~し♪
091224_04.jpg

性格が出る食べ方ですね。。。(~_~;)
たけちよ一口です(-_-;)
091224_05.jpg

ワンズは仲良くウマウマした後、母ちゃんは一人寂しく
自分の作ったディナーを食べたのでした。。。(爆)
091224_06.jpg


今日のお散歩は続きで見てね~♪





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!のプレゼントくださいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



今日も何時もの湖岸へ散歩へ行ったのですが、駐車場に向かう時
何時もの広場にチビわん達が遊んで居るのが見えた。。。
って事で、何時もとは違う広場でストレス発散ですよ~

場所は違えど、やることは何時もと同じ(爆)
091224_10.jpg

相変わらず、外では強気なのあちんです(~_~;)
091224_11.jpg

091224_12.jpg

何時もやられっぱなしの、たけちよですが時には反撃しますよ~
091224_13.jpg

しかし、直ぐに立場逆転(^_^;)
091224_14.jpg

ビビリンなので外は好きだけど、周りが気になりほんの少し苦手です。。。
家ではリラックスできるけど、外ではのあの相手するほど
余裕が無いんですね~なので、何時もやられっぱなしです(~_~;)
091224_15.jpg

のあは大らかだからね~外でも家でも何時も同じです(笑)
家の方が兄ちゃんにちょっと気を使ってるかな?
091224_16.jpg

そんな兄弟でもお互い必要なんだよね~
今日も仲良くお散歩楽しんだのでした♪
091224_17.jpg







2009⁄12⁄24 23:55 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
