ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

疲れた散歩。。。


今日は雨上がりなので、久しぶりに1ワンずつ
ご近所散歩へ行って見ました!
のあと一緒に散歩すると、競い合うように前へ前へと
グイグイ引っ張りながら歩くたけちよ(~_~;)

今日は一人だから、結構の~んびり散歩出来ましたよ♪
091204_1.jpg

いつもご近所散歩だと、門扉出た途端のあに体当たりされるたけちよ(^_^;)
今日は何か何時もと違いますね~(笑)
091204_2.jpg

な~んて特にのあが居ないのも気にせず、マイペースに散歩(^^ゞ
ご近所散歩なんだけど、少し足を伸ばして湖岸まで出てみました♪
091204_3.jpg

ここで、スタスタ一人散歩を楽しんでいるので、
ちょっと兄弟愛を試して見ましょう~(爆)

ね~ね~、たけちゃん、のあは?
って聞くとこんな顔(笑)
091204_4.jpg

はっ!!そう言えばっ!ってな感じで、探してました(笑)
091204_5.jpg

では、動画でもどうぞ!!(笑)
[高画質で再生]

のあちゃんどこ~ [アクセス解析]

で、たけちよの散歩が済んで、今度はのあですよ~
091204_6.jpg

たけちよが一緒に居ないのなんて、気にならない位テンション高く
たけちよの変わりに、母ちゃんに絡もうと必死です(^_^;)
091204_7.jpg

田んぼ道に入ると、走ろうと何度もリードが張ってるし。。。(-_-;)
091204_8.jpg

も~走りません!!と、引っ張られては立ち止まりを繰り返し、
田んぼ道抜ける頃、やっとマシに歩けるか?(^^ゞ
091204_9.jpg

で、のあとは何時も人気のない場所の所で散歩ばかりしているので、
今日はちょっと賑やかな所を散歩しようと、駅方面に向かって歩きました!
が、これが間違いか…
人見つけては、びゅ~んとすっ飛び、自転車通るとそっちに行こうと
びゅ~んとすっ飛び、ワンちゃん見つけると「わんわんわん」と爆吠…
中学校のグランド横の川沿いを歩くと、グランドで倶楽部活動している
学生達が気になり、釘付けで歩かないし。。。

まっすぐ歩かないは、引っ張りが酷いは、落ち着き無いはで
2頭引きで散歩するより、のあだけ連れて散歩する方が大変って。。。
たけちよと一緒に散歩行く方が、歩きやすいってどうなんですか?
普通1頭づつ行く方が楽なんじゃ無いの~!!(-_-;)





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄12⁄04 21:56 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



あはは~、ウチと逆ですね~。
レインは断然1人散歩のほうがラクです。
2人連れの時はのあくんと同じく、興味のある方を見ながら歩くので
ナナメ歩きになったり前見てなかったりのフラフラ歩きですが
1人散歩だと心細いのか別犬のようにおとなしくなります^^;
のあくんを探すたけちゃん、かわいいね~^^
マックスは「レインは?」って聞いても知らんぷりですよ~^^;

2009/12/05 12:48URL | マックスまま[ 編集]


マックスママさん
普通は1頭ずつのが歩きやすいはずですよね~(笑)
レイン君はお兄ちゃんが居ると安心して歩けるんでしょうね~
のあはたけちよが居なくても、あまり怖い物が無い様で興味のが勝つ様です(^^ゞ
たけちよは、のあは?ってきくとあんな感じですが、
のあにたけ兄ちゃんは?って行っても、振り向きもしません(爆)

2009/12/05 23:47URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder