ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ウマウマですよ~


買い物に行ったら、豚耳と豚足が売っていたので、
豚足は明日の晩ご飯用に圧力並べてクツクツ煮て、
豚耳はオーブンでジャーキーにしてみました~♪
091128_1.jpg

早速匂い嗅ぎ付けて一目散にやって来た、たけちよ(笑)
091128_2.jpg

一足早く味見した、たけちよですがのあと一緒にウマウマタイムですよ~
091128_3.jpg

真剣な眼差しの、たけちよ(笑)
のあは、豚耳って始めてだったかな~これが何かあんまり判ってない?
091128_4.jpg

ま~たけちよと違って、初めての物でも躊躇無く食べるので
これもすんなり口に入れました(笑)
091128_5.jpg

のあは、しっかりとしたガムなどもちゃんと食べれますが、
硬いクッキーやこの豚耳など噛み砕いて食べるのがちょっと苦手?
噛む力が弱いのか?たけちよが2個食べる間に
1個もまだ食べ終わらないんですよね~(^_^;)
091128_6.jpg

と、おやつも食べて、晩ご飯の用意をしていると。。。
臭い嗅ぎつけやって来たのは、のあちゃんでした~
091128_7.jpg

ちょっと待ってね~
母ちゃん達の晩ご飯(鍋)の用意しながらだからね。。。(^^ゞ
091128_8.jpg

母ちゃん達の晩ご飯の準備も終わり、たけ・のあご飯も出来ましたよ~
091128_10.jpg

わんこ達は贅沢なご飯ですね~
にゃんずさん達も手作りが食べられると良いんだけどね。。。
猫の食事の切替は結構大変です(~_~;)
わんこの様に簡単には食べてくれないもんね・・・
でもまぁ、鶏肉好きなにゃんずも数匹居ますので、ワンズご飯が
鳥肉の時はお裾分け貰ってるんですよ~(笑)






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





bunner1.gif ←リード&カラー新柄数点UPしました!
よかったら覗いてみて下さい♪






2009⁄11⁄28 23:38 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
