ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

その後姿は~


昨日の食後のひと時ですが。。。
何やら食卓横で真剣な後姿の1ワンが!
091127_1.jpg

たけちよの様にも見えますが~さてさて君はどっちですか?

をっ!のあでしたか~
デッかくなったね~(笑)
091127_2.jpg

パピーを卒業して、体力が付いてきたのか
以前より寝ている事が少なくなったのあ。
散歩後の休憩がてら一眠りすると、晩ご飯の後は目がさえる様(^_^;)
ご飯の後は静かにね~な我が家なので、食後もウロウロする様になった
のあなので、食後はハウスで1時間ほど強制休憩~
で、休憩後ハウスから出ると、退屈らしく一人ウロウロ(~_~;)

逆に3歳過ぎて、散歩と昼間のワンプロで満足するのか
食後は殆ど寝てばかりのたけちよ。。。
退屈なのあが相手して~ってちょっかい出しに行くも、
少しだけ相手したらまた一眠り(~_~;)
なので、のあは退屈です~
091127_3.jpg

なので、一人でハムハム遊び(笑)
091127_4.jpg

でも玩具にもあまり執着心の無いのあなので、
一人遊びも退屈だよね。。。
091127_5.jpg

しかし、たけちよが寝ているので、のあと遊ぼうか~
と母ちゃんと遊びだしたら、母ちゃんは僕ちんのです!!
と寝ているのに慌てて間に入ってくるから、結局いつの間にか
母ちゃんそっちのけで2ワンでワンプロしているのでした~(-_-;)

今日のお散歩♪
またまた何時もの場所ですよ~(~_~;)
091127_6.jpg

091127_7.jpg
違う場所に連れて行ってあげようかな~
って思いながら車を走らせるのですが、人や他のワンコに
気兼ねなく遊べる所~って思うと、ここが一番なんだよね(笑)



ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄27 23:51 カテゴリー:2009年 comment(4)
▲pagetop












コメント



のあくんの後姿、ほんとに立派になりましたねー びっくりしました^^
毛並みがとってもつやつや綺麗です。
いつものびのびお散歩させてあげてて偉いなぁって感心します、しかも2頭引き‥すごいです
うちも1頭で寂しそうだから‥って考えても散歩の2頭引きはどう考えても挑戦できませんデス 
たけちよくんものあくんもいつも思いっきり走り回ってプロレスしてとっても幸せですね^^
2枚目の写真の角度、好きです、きつねさんみたいでかわいいです

2009/11/28 00:37URL | ノラ[ 編集]


のあくん!ふっさふさだね♪
フレールはツルンしてるよぉ(笑)
もうね~読んでて思わず笑っちゃった!!
ほんとうちと一緒なんだもの。。
3歳児!頑張れ~~~と言いたいね。
近くだったらにいたん寝たからあそぼーって
押しかけるのに((爆))
シルクも食後は2時間以上は寝てるから
かなり退屈みたいです^^;

2009/11/28 19:07URL | しー坊[ 編集]


ノラさん
のあ、大きくなったでしょ~
でもまだもう少し、兄ちゃんには追いつかないみたいです(笑)
お散歩は、ノビノビと言うか自由すぎるというか…
一応最初はテンションが高すぎるので、自由にさせて、
暫くしたら引っ張らずに歩ける練習はしているんですがね~(笑)
のあは最近ここでは思いっきり走れるものと思っているので、
広場近くに来るとテンション高くて、走ろうと飛び出るので大変ですよ。。。
二枚目の写真気に入って貰えました?
どっちかってと、ぽってりマズルなので狐顔に見えるのは少ないんですよね~(笑)
でも、この何?って顔可愛いでしょ♪(爆)

2009/11/29 21:55URL | あけっち[ 編集]


しー坊さん
のあの毛質はたけちよと違って、アンダーが多いみたいです~
フレール君もアンダーが少ないタイプなんでしょうかね~(笑)
シルク君とフレール君も家と同じ感じですか!!
3年しか年が離れてないから、あまり代わらないかな~って思ったけど、
ワンコの3歳違いは結構体力が違うんですね(笑)
ほ~んと、近くにお住まいだったら、おちび2人は退屈しなくて済むのにね~残念。。。

2009/11/29 21:59URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder