ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暑いくらいです。。。


今日、昼過ぎに散歩に出たら、天気も良く暑い位でした!
またまた、何時もの広場です(~_~;)
広場に着いて、何時もの様に待たせてから放牧~

まだ「マテ」ですよ~と座らせて待たせます。
091125_1.jpg

「マテ」の解除に「オッケー」って言ったら、たけちよは「良し」でも
「OK」でもコマンド解除だと判っているので、直ぐに動きますが
のあは「良し」しかまだ判って無いから、OK出しても固まってました(爆)
091125_2.jpg

OK貰って動き出した、たけちよは何時もの様にクンクンです(-_-;)
091125_3.jpg

って、やっと解除されたのが判って動き出したのあも、
今日はクンクンに必死です。。。
091125_4.jpg

やっとクンクン終わって絡み出したか?って思ったら・・・
091125_5.jpg

しかし、雨上がりは何か何時もより匂うんですかね~
いつも以上に必死でクンクンするたけちよに相手にされず。。。(~_~;)
091125_6.jpg

いい加減にしな~って位、クンクンするたけちよなのでした・・・
091125_7.jpg

広場に居ても、クンクンばかりするので、散歩する事にしましょう~
だ~れも居なかったので、少しだけ自由に歩いて見ましょうか(笑)
091125_8.jpg


暫し自由に歩いたのでね~今度は引っ張らずに歩く練習しましょう♪
091125_9.jpg

のあはね~アイコンタクトしながら歩いてくれるんですがね~
神経質なたけちよは、前方が気になって前しか見ません・・・
名前呼んでチロっとこっち見るくらいなんですよ。。。困ったものです・・・
091125_10.jpg

ま~引っ張らなけりゃOKって事で、歩きましょう~(笑)
091125_11.jpg

テケテケ歩いていたら、琵琶湖に浮かぶカモがダダダ~と
飛び立つ音に釘付けになってみている2ワン(笑)
091125_12.jpg

そんなこんなで、今日は暑かったからか
あまり爆走しなかった2ワンなのでした~(^^ゞ








ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



のあが家に来る前は、晩ご飯だけ生食食べていた、たけちよ。
のあがドライオンリーだったので、たけちよも一緒にドライオンリーに
なっていたのですが、ドライフードになってから、少し体重が増えた(^_^;)
生食の時はね~お肉と野菜だけだったからか、太り難かったんですが
ドライにして気がついたら34.5キロに増えている~(^_^;)
って、ご褒美用のおやつも食べてるからなんですが…

って事で、そろそろ手作り食に戻ってみましょうか。。。
たけちよが手作りなら、のあも一緒に手作り食になるのですが、
生肉は食べた事無いからね。。。
今日は鳥むね肉をたたきにしてみました~
で、久しぶり&初めてなので、ドライフードに手作り食のトッピング!

手作り食の記録はこっちでつける事にしました♪
たけちよも久しぶりのお肉で、ガッツガツ(~o~)
091125_13.jpg

のあも手作り食のお肉にウッマウマ~(笑)
091125_14.jpg

朝はドライフードですが、夜は生食食べて
たけちゃん引き締まって下さいね~(~o~)







2009⁄11⁄25 23:49 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



美味しそうな手作り食拝見してきました♪あけっちさんの愛情がこもってるなあ~~って思います。
そろそろ、たけちゃんも引き締め開始なんですね~。

2009/11/26 11:32URL | ファング[ 編集]


ファングさん
美味しそうですか~(笑)
ドッグフードも栄養が有るから良いんですがね!
生肉と野菜だとやっぱ太り難い様で、体重管理はし易いですね~
たけちよも、まだ太っている訳ではないんですが、股関節があまり良くないので、
痩せ気味のが良いので、引き締まって貰える様に頑張ります~(笑)

2009/11/27 23:58URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
