ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久しぶりに


たけちよがパピーの時、ワンコ慣れさせる為に通ったドッグラン。
2歳前後から初めましてのワンコが苦手になって来て、
ドッグランと言う所に殆ど行かなくなった我が家。
しかし、今日は祭日で父ちゃんのお仕事も休みの日だったので、
久しぶりにドッグランへお出かけしました♪

とは言え、たけちよは他の子とは一緒に遊ぶのが無理なので、
のあだけで無く、たけちよもそれなりに楽しい所!
って事で、地元のドッグラン&カフェでミニドッグランもある
‘ドッグスペース’さんへ行って来ました~

お店に到着すると、メインランには小型犬の子が一杯です。。。
なので、まずはたけちよものあも、ミニドッグランへGO~
091123_1.jpg

面積は小さいけど、急斜面になっているので結構楽しい見たいです(笑)
091123_2.jpg

ま~のあは、どんな所でもたけちよと一緒なら楽しい見たいですが(^_^;)
091123_3.jpg

たけちよも、それなりに楽しい見たいですよ(~_~;)
091123_4.jpg

暫くのあと一緒に遊んだので、のあだけメインランへちょっと移動~
置いて行かれた、たけちゃんちょっとご機嫌斜め?
091123_5.jpg

いやいや、のあと一緒だと遊べないボールで遊べたから
それなりに楽しかった見たいですね(笑)
091123_6.jpg

091123_7.jpg

091123_8.jpg

で、たけちよが父ちゃんと遊んで居る間、
のあは小型犬が沢山居るメインランで一遊び~
なのですが、小型のワンちゃんが遊ぼう~って誘ってくれて
追いかけっこするのですが、体格が違いすぎて
転がせやしないかと、ハラハラしながら付いて回っていたので
一緒に遊んで居る写真が撮れてません(^_^;)

一通り追いかけっこして気が済んだのか、やっと落着いたので
少しボール遊びをしましたが。。。取りに行ったのは良いけど・・・
091123_9.jpg

置いて来るんかえ!! キミはレトリバーじゃ無いのかい~(爆)
091123_10.jpg

と、持って来ないボール遊びをしてると、
パグちゃんが近寄って来てくれました♪
091123_11.jpg

そのパグちゃんの飼い主さんが、自分家のワンコと遊ぼうと
こっちオイデ~と呼び戻すと、呼ばれても居ないのあが
嬉しそうに近寄り、遊んで貰ってました(^_^;)
091123_12.jpg

こっちのランで遊んで居ると、奥のランでたけちよが見つめてます。。。
091123_13.jpg

って事で、そろそろあっちに戻りましょうか~(笑)
091123_14.jpg

ちゃんと並ぶとまだまだ、たけちよのが若干大きいのですが、
骨格が太いのあなので、たけちよより大きく見えますね~
(でも、たけちゃん最近太って34.5㌔、のあはまだ28㌔なんですよ)
091123_15.jpg

兄弟仲良く遊んでくれる姿は見てて嬉しいですね~
091123_16.jpg

で、暫く遊んで遅めのランチを食べて、またまたミニドッグランで一遊び♪
父ちゃんは座ってばっかで、一緒に遊んでくれないので
カメラを父ちゃんに渡し、母ちゃんVsたけ・のあでワンプロです(笑)
091123_17.jpg

しかしたけちよは、のあのテンションの高さに「一抜けた~」と・・・(^_^;)
091123_18.jpg

「母ちゃん達、良くやるよ。。。」と、ちょっと落着いたところを見せる?(爆)
091123_19.jpg

のあのテンションに付き合うと、暑くなるほど今日はぽかぽか日よりです!
って事で、上着を脱いで本気モードでのあと遊ぶ(爆)
091123_20.jpg

たけちよのジュニア時に比べたら、大人しいのあですが、
それでも元気一杯やんちゃなジュニア(^^ゞ
ってか、ジャンプ力が半端じゃありません(-_-;)
付き合う人間は大変です~(爆)
091123_21.jpg

母ちゃんがバテバテになりながら、のあと遊んで居たら
最後はたけちよがのあの相手してくれました~(笑)
091123_22.jpg

結局メインの大きいランは、小型の子ばかりだったので
何時もの様に兄弟で遊んだ休日でしたが、楽しく遊べて良かったね~
091123_23.jpg









ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄23 23:18 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
