ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の続き、お家篇


月曜日、お山のランからまろくり家へ移動~
この日はまろくり家父ちゃんの、30ん回目のお誕生日(笑)
主役の父ちゃんなんですが、鍋大臣?鍋師匠だっけ?
なので、主役がお鍋を作ってくれておりました(笑)

まろくり家父ちゃんが準備してくれている中、
ワンコ達はウマウマタイム♪
(たけちよは、個室で一人でウマウマ中~)
091116_16.jpg

お行儀良く待ってましょうね~(笑)
091116_14.jpg

のあとせるんは5キロちかく体重が違うのですが、
背丈はほぼ一緒くらいかな~若干のあのが大きいですが!
写真ののあは猫背になってるしね(笑)
ムチムチはのあがリードです(爆)
091116_15.jpg

で、ワンズ達もウマウマを貰い、母ちゃん達も美味しいお鍋を頂き
人のお家でマッタリ中~
ワンコもみんなおネムタイムです(笑)
091116_17.jpg

091116_18.jpg

091116_19.jpg

ワンズも一眠りして、すっきりしたら晩ご飯タイムです~
我が家のたけ・のあもくりちゃんのご飯をおすそ分けして頂く(^_^;)
何時もいつもすみません。。。
091116_20.jpg

ワンズのご飯も済んで、次はまろくり家父ちゃんの
お誕生日ケーキでお祝いですよ~♪
091116_21.jpg

父ちゃんのお祝いって~より、くりちゃんのお祝いの様ですよ(笑)
091116_22.jpg

さっさ、ロウソクに火を付けて“ハッピバ~スディ父ちゃん”
091116_23.jpg

とケーキも美味しく頂き、さっさと帰れよ!!って~くらい、
マッタリと寛がせて頂く、たけちよ家(^^ゞ
091116_24.jpg

そんなこんなで、おちび達がケージで休憩している時、
久々にくりちゃんに遊んで貰えた、たけちよです(笑)
091116_25.jpg

091116_26.jpg

くりちゃんとは、パピーの時に尻に敷かれてから、
頭が上がらずシモベなたけちよ(爆)
他のワンコには手厳しいのにね~(^_^;)
091116_27.jpg

そんな2人のワンプロをケージの中で見ていたおちび達。
こんな会話がなされてたかは不明ですが、
のあもせるんのシモベになる日は遠くない?(爆)
091116_28.jpg

091116_29.jpg

091116_30.jpg

091116_31.jpg
ま~ま~、負け惜しみはそれ位で、
何時もながら長居させて頂いたので、お家へ帰りましょう(^^ゞ

って事で、家族水入らずで過ごす予定だった、
父ちゃんの誕生日に大勢で押寄せてすみませんでした~
そして、美味しいご飯にケーキまでご馳走様で、有難うございました♪






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄18 22:14 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



『鍋職人』デス・・・・・・・
と、言う説明はおいといて・・・
遠路遥々?きてくれて、ありがとう♪
たけものあも、ほんっとくりが好きやね~。
くりはたけの事は、本気で『たけのくせに』って思ってそうやけど・・・
のあは『のあなんて・・・・』って、相手にもしてないとは思うけど。。。
たけのシモベ歴はもうすぐ3年やね。
そろろそのあも、るんのシモベになるかな~♪
色々色々やけど、また遊びましょう。
いつかたけもるんを受け入れてくれるでしょうしね。
“たけちお”の、とうちゃんにも、お嬢たちを可愛がってくれてありがとう。
と、お伝え下さい。

2009/11/19 02:21URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
職人でしたか~失礼しました(笑)
父ちゃんが休みの日じゃ無いと行けないので。。。(^_^;)
でもあのランは沢山場所があるから、たけちよ家も年間会員になろうかと思ったよ(爆)
家の兄弟はホントくりちゃん好きだよね~
ま~くりちゃんは可愛いから好きなのは判るんですがね(笑)
たけが6ヶ月、くりちゃんが4ヶ月の時に既に上下が決まってましたもんね(^_^;)
のあとるんもその内同じ様になるんでしょうかね~(笑)
ま~我が家の兄弟はMっポイのでそれはそれでOKなんでしょう(爆)
たけちよも、色々ありますが少しずつ受け入れてくれる事を信じて、気長にお付き合いお願い致します(^_^;)
‘たけちよ’の父ちゃんに伝えておきます(爆)

2009/11/19 23:04URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
