ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久々の悪戯だ~


たけちゃん、久しぶりの悪戯でした(^_^;)
ってか、こんなのしたのは始めてですよ~(-_-;)
ティッシュペーパーとかの破壊はありましたがね~(笑)

ほんの30分ほど買い物に出ただけですが、
帰ったらたけちよが出てきません。。。
のあはお留守番はまだハウスなので、たけがけがフリーなんですね~
で、きっと押入れのハウスに入って居るのだろうと、見に行くと。。。
091114_1.jpg
ご褒美用のビスケットなんですが、机の上に置いてたんですね。。。
今まで袋に入っている食べ物には手を出さなかったんだけどね~
最近重くなってたので、ご飯の量を減らしたのがマズかったか?(笑)

でもま~悪い事したのは判っているんでしょうね。。。
普通に呼んでもハウスから出てきませんから(^_^;)

091114_2.jpg

091114_3.jpg
これしたの誰~?って聞くと、目線を逸らす(爆)


ま~過ぎてしまった事は仕方ないしね。。。
朝降ってた雨も上がったし、お散歩行きましょう・・・
091114_4.jpg

雨で爆走していないのあは、表に出た途端ピョンピョン跳んで
絡むは、いきなり走り出そうとするわで歩き難い(-_-;)
091114_5.jpg

走らなくて良いから、まっすぐ歩こうね~
091114_6.jpg

早い時間に散歩にでたので、ご近所さんもまだ散歩に出てないし
田んぼ道で暫しストレス発散~
091114_7.jpg

相変わらず、たけちよに絡むのあ(^_^;)
091114_8.jpg

091114_9.jpg

好きな様にさせてると、たけちよに絡んでばかりなので、
座らせてから走らせる事に~
って、のあまたフライングしてるし。。。
091114_10.jpg

って事で、やり直し~
なんですが、のあっちの目線が怪しいですよ。。。(~_~;)
091114_11.jpg

やっぱり~OK出した途端に、たけちよに向かって行ってるし(-_-;)
091114_12.jpg

のあに体当たりされずに走りたいよね~(笑)
091114_13.jpg

明日は広場で思いっきり走れるかな~♪


ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄14 23:41 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



あらら~たけちゃんも食欲の秋なんだねv-398
それとも誰かさんの影響(笑
そう言えばのあくんって悪戯ってしないような記憶が・・・
うちはフレールが来てから破壊の意味がわかりましたv-399
二頭引きだとやはり下の子が絡んじゃうよね~
たけちゃんもゆっくりしたいよね^^;
ほんと写真見て我が家と同じだわ・・・
最近は散歩中にバトルが始まってしまうから
やっかいですわ。。

2009/11/16 14:02URL | しー坊[ 編集]


しー坊さん
はい~涼しくなって食欲旺盛なボンです(^^ゞ
のあは基本的にお留守番の時はサークルに入って居るんですよ~
少しの時間のお留守番で、お昼寝している時はそのままフリー何ですがね(笑)
後は物にあまり興味が無いので、たま~に机齧ってるくらいです(~_~;)
って言っても見ている時なので、直ぐに止めさせてますが…
二頭引きは大変ですよね。。。
のあも玄関出た途端、たけちよに飛びついて歩くので、歩き難い(-_-;)
その内上手に歩いてくれるでしょうかね~(笑)

2009/11/18 17:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。