ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生後8ヶ月~


昨日10日はのあの生後8ヶ月の日でした~
3ヶ月の時に我が家へやって来て、気難しい兄ちゃんの下
気を使うところは気を使い、大胆になるところでは大胆に(笑)
小さいながら、たけちよを上手にコントロール?して仲良く過ごす(~_~;)

そんなのあも、たけちよと殆ど代わらない位に大きくなりました~
抱っこして体重量ったら、28.5キロになってたよ~
体重の割には胴が短いので、たけちよより
頭ひとつ分くらいまだチッコイかな~(笑)
どれ位大きくなるのか楽しみです♪

8ヶ月と1日目、残念ながらお外は雨。。。
しかもすっごい大雨(-_-;)こんな日は、マッタリ過ごすに限ります!
退屈しのぎにラムボーンをカジカジ♪
[高画質で再生]

ラムボーン「たけちよ」 [バックアップ]

[高画質で再生]

ラムボーン「のあ」 []



お散歩お休みの本日は、母ちゃんは2ワンの洋服作り~
今日は2柄作成しました♪
s-PB110024.jpg
前身頃を色違いで作って見ました(笑)

もう一つはリブ部分の色違い~
左がのあ用で右がたけちよの♪
s-PB110031.jpg
何かストック生地が沢山あるからね(^_^;)
あと何着作るかな~(笑)

今日は雨で退屈な1日だったけど、
明日は少しは天気が良くなるみたいなので、
ストレス発散しに広場に行こうね~






ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄11 23:55 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



こんばんわ~♪
体重が軽い割には胴の長いライムです(笑)
あっ!でも足も長いのよ(^_-)-☆
セイラがちっちゃいから、どうしてもライムがなが~く見えちゃうのもあると思うのよね(笑)
また実際に長さ比べ出来るといいですね~\(^o^)/
体重は増えませんね~何故なんでしょう?
まだパピーフードてんこ盛り食べてるんだけどね^_^;
お洋服とっても可愛いですね~♪
たけちゃんものあもとっても良く似合ってます(*^_^*)
お揃いっていいですね(*^_^*)

2009/11/12 20:38URL | lunachan[ 編集]


lunachanさん
こんばんは~
ライム君、スリムだから余計に手足&胴が長く見えるんでしょうね~(笑)
実際のあと並んだら、大きさは変わらないかもですね♪
のあのがコロコロしてる様に見えるんでしょうが(^^ゞ
ライム君は太らないタイプの子なんでしょうね~
パピーフードでもスリムだなんて!!
のあはもうたけちよと一緒の食べてますが、
順調に増えております(-_-;)
30キロオーバーの子になるんでしょうね~きっと(笑)
女の子と男の子のペアーも可愛いですが、
男の子同士のペアースタイルも可愛いでしょ(笑)
お揃いってホント可愛いですよね♪

2009/11/13 23:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
