ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねこが好き♪芋が好き♪


ご存知だと思いますが、我が家には猫がた~くさん居ります(笑)
が、元々猫のが先に居るので、にゃんずはワン慣れしてません(^_^;)
でもま、遊んでもらえないだけで、怖がっている訳ではないんですよね。。。

たけちよはのあが来る前は、にゃんこ相手に遊んでくれ~
とちょっかい出しておりましたが、のあと遊ぶ様になって
にゃんずの事は気にも留めない(^_^;)
が、のあはまだまだニャンズが気になる存在~
遊んで欲しくてちょっかい出しまくり。。。で、ブッシャーと怒られる(~_~;)
091108_1.jpg
れんものあは怖くないけど、しつこすぎてウンザリ(-_-;)
この後ブッシャーと怒られてました。。。

そんなのあですが、唯一相手にして貰えるのが、むぅす♪
むぅす見つけると、こんな感じで遊んでます(笑)
決して虐めてるわけじゃ~ないんですよ。。。



話は変わって、本日のおやつにサツマイモをチン♪
すると、匂い嗅ぎつけ寝ていた2人がやって来た(笑)
091108_2.jpg
熱いから冷ますのに置いてたら、床はたけの涎でボトボトです(~_~;)

091108_3.jpg

のあはウマウマ待っているたけちよに、ムキムキされると困るので
こう言う時は、いつも食卓下から顔が出てきます(爆)
091108_4.jpg

091108_5.jpg
ワンコってお芋さん好きですね~
もっとくれ~とワチャワチャしておりました(^_^;)





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄08 21:19 カテゴリー:2009年 comment(4)
▲pagetop












コメント



のあくん、むぅすちゃんと遊びたくてしょうがないんですね~。
ウチもレインはまだまだにゃんこのコトが気になるみたいで
姿を見つけると「遊んで~」と挑んでます^^;
いくらシャーって怒られてもめげないんですよね~。

2009/11/09 09:46URL | マックスまま[ 編集]


ひゃあ~~むぅすちゃんもこもこで可愛いです。毛が凄いなあ~。れんちゃんも、もこもこだし~~
むぅすちゃんと遊んでるのあ君優しいなあ~~ちょいちょいって♪力の加減が分かってるんですもんね。
ファングは何故かぺロが怖いようです。。にらまれたら知らん顔して横むいてます。シャーって言われたらトコトコ出ていきます。。大きさ関係ないですね・・・

2009/11/09 18:13URL | ファング[ 編集]


マックスままさん
むぅすは唯一のあの相手してくれるにゃんこ何でね~
のあもむぅす見つけると嬉しそうにあんな感じです(笑)
他のにゃんずには猫パンチくらって、お鼻がうっすら引っかかれた事もあるんですがね…
それでもにゃんずが好きな様です(~_~;)
レイン君もまだまだ遊びたいんですね(笑)
我が家のにゃんずものあから逃げるのに必死で、中々休まる時が無いようです(~_~;)

2009/11/11 01:29URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
むぅすモコモコでしょ~(笑)
むぅすは子猫の時からたけちよと一緒だからね、犬は平気みたいです♪
のあにちょっかい出されても、懲りずに側でゴロゴロしてますから(^_^;)
のあは一応猫の大きさは判っているみたいですね(笑)
手が出てもバシ!ってせずに、ちょんちょんしてますから(笑)
家のにはきつい子が居るので、たけちよもその子が通ると、そそくさと逃げていきますよ(-_-;)

2009/11/11 01:32URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
