ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おそろ♪


昨日は眠気に負けてブログUP放置で寝てしまいました。。。
って事で日付偽造でUPです(^^ゞ

火曜日は凍えるくらい寒かった。。。
地元のスキー場には雪が降ったみたいですよ~
寒すぎ・・・寒いの苦手な母ちゃんには憂鬱な季節。。。
寒いの大好きな、たけ・のあには、ルンルンな季節の到来です(^_^;)

とは言え、今日は前日の寒さは何処へやら~
とぽかぽかのお散歩日和でした♪

ちょっと話は脱線(^^ゞ
暑がりな2人なので、寒くならないと服を着せられない。。。
2頭に増えてから家の中は毛っだらけ~
毎日ドタバタ暴れてくれるので、掃除機掛けた数時間後には
お掃除まだ?って位に毛が散らばっている。。。
毎日グータラ、家に居るならマメにブラッシングしろよ!
ってのは言わない言わない(~_~;)


で、今までお家では裸族だった2人、試しに服着せてたら
あら~抜け毛の舞い散りが少ないやん!
って事で、冬場はお洋服着用決定!!のたけ・のあです♪

と、話は戻り、今日は気持ちの良い天気なので、
少し早めにお散歩です~
前日作ったおそろのお洋服着て出発です♪
091104_1.jpg
のあが来る前にストックしていた生地なので、
たけちよ分しか生地がなかったので、身頃を切替、2人でおそろです♪

091104_2.jpg
おそろって可愛い♪(はい、親ばかです!)

広場に到着して、何時もの様にのあの遊ぼう~攻撃して~(笑)
091104_3.jpg

一杯走り回って~
091104_4.jpg

091104_5.jpg

091104_6.jpg

と、今日は早く出てきたので時間はたっぷり有りますよ♪
って事で、湖岸周りをぐるっと一周しましょう~
091104_7.jpg

最近のあもグングン前に進む様になったので、
リードがピーンと伸びたら止まる!をしながらお散歩です(~_~;)
って、1周する間に何回止まったか(-_-;)


何度か止まると、たけちよは引っ張っちゃダメなのね。。。
と気持ちリード緩めて歩きますが、のあは何で止まっているのか
判りまちぇ~んと、止まってすぐはリードが緩むが数歩行くとピーン
と引っ張るので歩くと止まる。。。を繰り返して散歩してました(^_^;)



で、最後は自由に好きな様に歩かせてあげた♪
091104_8.jpg

そしたら、のあだけなんでこんなですか~(笑)
また草むらに頭突っ込んで歩いたのね。。。
091104_9.jpg




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄11⁄04 23:55 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
