ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








体力ついた?


たけちよのパピーの頃に比べると、運動神経が良い割に
持久力がなかったのあ。。。 最近体力が付いてきた?
涼しくなったのも有るんだろうが、最近たけちよが寝ていても
一人起きてピーピー鳴いて、たけちよにちょっかい掛けている(^_^;)

そんなのあっち、お散歩に行っても今までなら直ぐにヘタレてたけど、
最近はたけちよと同じくらい元気一杯♪
って事で、今日も走り回れる所の公園へ行って来ました(笑)

とは言え、平日は殆ど人が居ない公園も、祭日はチラホラと人影が。。。
なので、人の居ない奥までテケテケ散歩♪
一人で散歩させていると、前から写真って取りにくい(~_~;)
091025_1.jpg

なので奥まで行く途中、所々に橋が有るので渡る前に座らせて、
反対側へ渡ってシャッターを押す(笑)
091025_2.jpg
って、OK出す前にフライングで走ってくる、のあ(-_-;)

仕切りなおしで、また座らせてオイデ~と呼ぶ(笑)
091025_3.jpg

この橋は揺れないからね~たけちよも思いっきり走って来ます♪
091025_4.jpg


で、そのまま奥まで散歩しながら、一番奥の少し広場になっている所へ~
一番奥にまたまた橋が有ります(笑)
091025_5.jpg

この橋は揺れるんですよね~
何度も渡っている、たけちよですが中々慣れないみたいです(笑)
091025_6.jpg

のあは、揺れるのなんてへっちゃらの様で、全速力で走って来ます(^_^;)
091025_7.jpg

その後から、ビビリながらテケテケ渡ってくる、たけちよ(~_~;)
091025_8.jpg

091025_9.jpg

何回渡ったら平気になるだろうね~(笑)
091025_10.jpg

橋を渡った所に、走り回れる位の場所があるので、2人は爆走~
091025_11.jpg

091025_12.jpg

これから寒くなるとね~公園や湖岸は人が居なくなるからね(笑)
ワンズには楽しい散歩が出来る季節です♪
今度は父ちゃんも一緒に遊びに来ようね~





ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄10⁄25 23:16 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
