ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあには無理か?。。。


今年後半になって、定休日以外に休みが多い父ちゃん(^^ゞ
今日も珍しくお休みの日でした~
と言う事で、今日のお散歩はみんなで広場にお出かけ♪
091015_1.jpg

広場に着くといつも、たけちよに体当たりするのあ。。。
091015_2.jpg

体格が同じ位になってきて、ワチャワチャやけちよもタジタジです(^^ゞ
091015_3.jpg

一通りたけちよに体当たりしたら、後は仲良くかけっこです♪
091015_4.jpg

091015_5.jpg

091015_6.jpg

091015_7.jpg

一通り追いかけっこしたりして走り回った後は、
のあを繋いでたけちよとフリスビー!
たけちよとディスクするので、のあとカメラを渡したのに、
たけちよのディスク姿撮って無いやん…(役立たず~!!)


で、たけちよとディスクした後は、のあと交代して
ディスクに興味持たす為に一遊び♪
091015_8.jpg

最初は新しい玩具ですか~と興味を示しましたが!
091015_9.jpg

091015_10.jpg

近くに投げたり転がしたりで、ディスクを追いかける事2・3回
その後は見向きもせずにサラダバー試食に大忙し。。。
なので、今度は父ちゃんにバトンタッチしたが・・・
091015_11.jpg
やっぱり興味が無いらしいです(~_~;)
物に執着しないのは良いことだけど、無さ過ぎるのもね~(-_-;)


たけちよなんて、延々と投げて~追いかけて~を繰り返しますよ。。。
091015_12.jpg

こっちは執着しすぎて困ったちゃんなのよ。。。
091015_13.jpg

のあとたけちよ、足して割ったら全てがバランス良くなるのにね~(爆)





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄15 22:19 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



のあ君の執着心のなさ、まるでユリアンみたい(笑)
ユリアンも小さい時から執着心ナシ。
ボール投げてもフリスビー投げても、2・3回遊んだら「もうエエし・・・」って取りに行きもしなかったよ~v-12
投げたボール、自分でまた回収してたもん(笑)

2009/10/16 09:16URL | ユリ姉@会社[ 編集]


ユリ姉さん
ユリ君も執着心の無くおっとりしてますよね~
のあも成犬になったら、ユリ君みたいにゆったりとゴルらしい性格の子になるかな~(笑)
そうそう、のあもボール回収は2・3回が限度です。。。
その後は見向きもしない(~_~;)
たけちよとはま逆の性格ですよ~
ま~同じだと困るから良かったけど(笑)

2009/10/17 20:12URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
