ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








台風は過ぎたけど


大型台風は、昨日の深夜から明け方に通り過ぎた様で、
大きな被害も無く済みました。
父ちゃんの寝ている部屋側が一番風が当たった様で、
深夜窓がガタガタ言っていた様ですが、母ちゃんとワンズが
寝ていた部屋は風向きに一部屋挟んでいるので、結構静かでした!
夜中父ちゃんが様子を見に下りて来たみたいですが、
ワンズは二人ともへそ天で寝ていた様です(爆)


その台風も無事に通りすぎましたが、我が家の豆台風1号・2号は
まだ停滞している様です(爆)
091008_1.jpg

091008_2.jpg

091008_3.jpg

こんな感じで、家の中で暴れておりました(^_^;)
(この暴れ方は、まだマシな方です。。。)
[高画質で再生]

じゃれ合い [ブログランキング]


ここ数日は雨降りで、今日も雨上がりなので広場には
行かなかったから、明日は久しぶりに広場で走りに行こうね~


おまけ♪
一人で静かに遊んで居るな~と思ってたら、
いつの間にか固まってたのあ(~_~;)
091008_4.jpg

って、そのまま寝てるんかい(爆)
091008_5.jpg


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄08 22:23 カテゴリー:2009年 comment(6)
▲pagetop












コメント



ご無沙汰です^^
台風も無事通過したようですね
良かった♪
で、そこの豆台風はたけちよ君とのあ君・・
のあ君大きくなりましたね~i-189
お兄ちゃんとあまり変わらなく感じますもん!
ついこないだ駒ケ岳で抱っこさせてもらったのに
もう抱っこはムリですねi-239
おもちゃのシッポ噛んだまま寝てるのあ君
可愛すぎですi-80
そして、おふたりさん仲良しですi-178

2009/10/09 01:00URL | sheco[ 編集]


ほんとですね~~おもちゃくわえて寝てる
かたまってるんですね~~
そのおもちゃ面白いなあ。。。ねずみしゃん?猫ちゃんのおもちゃじゃないよね大きいみたいだし~~
しっぽ かじかじして食べないのお利口さんだと思います。
今日はどこにおでかけして 発散してきたんだろう(笑)更新楽しみにしてます♪

2009/10/09 12:50URL | ファング[ 編集]


お散歩行けなくても家の中で遊べる相手がいるっていいですね~
うちのデコボコはそういうの無理だから羨ましいです。
雨が続くと、遊べ遊べ!っておもちゃ攻撃されまくりの私です。。。
のあ君、可愛いですね~♪
パピーって突然電池が切れるんですよね…懐かしいな!
リンクありがとうございます♪
私もやっとやり方がわかったので、リンクさせていただきました!

2009/10/09 17:28URL | ちびふうママ[ 編集]


shecoさん
こんばんは~
台風無事に通過してホッとしましたよ(笑)
しかし、家の豆台風は毎日大暴れです~(^^ゞ
オチビ台風が大きくなって来たので、勢力は益々拡大してますよ~(笑)
のあね~体はデカクなっても、オツムはまだまだお子ちゃまだから、遊びながら寝てますね(-_-;)

2009/10/10 23:03URL | あけっち[ 編集]


ファングさん
ワンコのパピーも人の子供と一緒ですよね~(笑)
遊びながら寝るって、体はデカクなってもまだまだお子ちゃまです(^^ゞ
この玩具、ワンコの玩具ですよ~
ねずみの形したぬいぐるみなんですが、
お鼻カジカジ&尻尾カジカジが好きみたいです!

2009/10/10 23:06URL | あけっち[ 編集]


ちびふうママ
小型犬と大型犬とじゃ遊び方違いますもんね~
ママさん家はチビタ君と楓太くんの年も離れてますもんね。
家は大きい子同士で年も近いからか、丁度良かったです(笑)
とは言え、家の中で暴れるだけじゃ~物足らないみたいですが。。。(^^ゞ
たけちよはパピーの時からパワフルだったから、
遊びながら寝るって無かったんですよね~(笑)
のあ育ててて、パピーってこんななのね~なんて思ってます(笑)

2009/10/10 23:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
