ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








食いしん坊


父ちゃんが仕事に行った後、母ちゃんの朝ごはんの準備に
台所に立っていると、必ずやって来るのあ。。。
ここからウマウマが出てくるの知ってるもんね~(-_-;)
091002_1.jpg

たけちよも、ここからウマウマが出て来るのを知っているので
よくここの場所で座っているのですが、のあと違う所は
何が貰えて何が貰えないか良く知っている(^^ゞ
パンや自分のごはんの時は、のあより先にスタンバって居るので、
貰えない物の時は無駄な努力はしない様です(笑)
091002_2.jpg


そうそうウマウマと言えば、たけちよはのあが来る前は
半手作り食で晩ご飯は生食を食べてました。
が、のあが来てからはドライフードオンリーです(^_^;)
たけちよも1歳過ぎまでは、母ちゃんの大雑把な手作り食だと
栄養のバランスが不安な為、体が出来るまでフードに頼っておりました。
って事で、のあも1歳過ぎまではドライフードで成長して貰うので、
のあだけドライフードってのも可愛そうなので、たけちよもお付き合い(^^ゞ
たけちよは手作り食からドライフードに変わっても、
バクバク食べてくれるから助かります(笑)

で、フードですが色々とフードジプシーをして、
最近はアボダームのフードを、たけちよものあも食べてました。
のあが家に来てから3ヶ月これを食べていたのですが、フードも
同じものをずっと食べるより、何種類かローテーションを組んで
あげると良いと聞いたので、今回取り寄せたのはこちらです!
091002_3.jpg
アズミラ・クラシックフォーミュラ。
のあももう直ぐ7ヶ月って事で、パピー用は卒業して、たけちよと一緒(笑)

で、本日晩ご飯にこちらのフードを食べた後は、歯磨きガムタイム♪
たけちよはこのガムが大好きです(笑)
091002_4.jpg

のあも一緒に歯磨きガムタイムなんですが、少し前までは
小型犬用のを食べておりましたが、今月からはMサイズに(笑)
091002_5.jpg
たけちよのサイズは30キロ以上なんでね~
早くたけちよと同じのが食べられる様に、頑張って成長しようね♪

と、大した内容ではない、本日の日記でした(^_^;)





ランキングに参加しています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も見てくれて有難う♪
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄03 22:56 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
