ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








同じ暑がりでも。。。


‘たけちよ’も‘のあ’もかなりの暑がりです(~_~;)
今の季節、日中暑くても人にはまだ過ごしやすい暑さです!
しかし、まだまだ暑がり‘たけ・のあ’には暑くて大変の様です。
が、たけちよは暑がりでもお日さんが大好き♪
外に居たら暑いだろう~って思っても、日向ぼっこしたい時は
窓の前でお外に出して♪とアピールします。

って事で、暑くないのか?なんて思いながらも、外にだす。
090927_1.jpg
長生きするには、日向ぼっこが一番ですよ~ってか?(笑)

気持ち良さそうに日向ぼっこしているのを写していると、
邪魔しないでよ~と迷惑そう(~_~;)
090927_2.jpg

で、たけちよと同じ様に、ってかそれ以上に暑がりな‘のあ’。
かなりの暑がりで、日向ぼっこは嫌いです(-_-;)
たけちよが出てるし一緒に日向ぼっこしようよ~と誘うも。。。
090927_3.jpg

ま~ワンコはお日さんに当たらないとね~って事で
無理やり引っ張り出して、少しの間だけ日向ぼっこ♪
090927_4.jpg
しかし、日向ぼっこしてても暑くなるとデッキの下に潜って涼むのあ(^_^;)
日向ぼっこが気持ちよい季節に早くなると良いね~


って事で、暑くてピーピー五月蝿いので、のあだけ早々にお部屋へ。。。
部屋に入って、母ちゃんが台所に立つと、何か貰えると思ってか
すっごい笑顔で見つめてくれますが…
090927_5.jpg
いや。。。のあのウマウマじゃなくって、
母ちゃんの珈琲入れてるだけなんですが。。。(^^ゞ


おまけの動画♪

廊下でお昼寝していた、‘たけちよ’にちょっかいを出す‘のあ’
ちょっかい出すだけだして、たけちよがその気になったら
おネムですか? たけの困ったお顔が可愛いです~(笑)
[高画質で再生]

兄ちゃんは大変です。。。 []


で、こちらは今日お出かけするのに車に乗せようとしたら、
のあが先に飛び乗り後から乗ろうとした、たけちよにちょっかいを出す。。。
たけちゃん、車に乗れず困ってます~(^^ゞ
[高画質で再生]

兄ちゃんは大変です。。。2 [WIKI]

気難しい兄ちゃんなのに、やりたい放題のお坊ちゃまですよ。。。
兄ちゃんは大変ですね~(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄09⁄27 19:24 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



こんばんは~~
白馬日記は懐かしく見させてもらいました。
あっ~~ここはピレモンさんのお庭~~
あっ~~ここは 水が冷たい川~~~
また行きたくなりました。
あけっちさんは日帰りだったんですね。
凄いなあ~~。パパさん御苦労さま♪
たけちゃんは、のあ君に優しいですね。
動画みてるとたけちゃんの優しさが分かります。
わあ~仲良く日向ぼっこしてますね・・・・
まだファングにはできないです・・・(汗)

2009/09/27 20:15URL | ファング[ 編集]


ファングさん
白馬懐かしかったですか~(笑)
ファング君が行ったときも既に水は冷たかったんですね!
この日も足が凍るかと思うくらい冷たかったです。。。
でもゴルたちは全然気にせず遊んでましたが(^_^;)
たけちよね~のあには結構気を許しているので、
物絡み出なければ殆ど怒らないですね(笑)
他の子には、ガウガウしちゃうたけちよなんですが、
のあとの姿見てるとそう見えないですよね(^^ゞ
日向ぼっこ、ファング君はまだ暑いですか~
たけちよは暑がりではあるんですが、暑さには強いみたいです!
のあのがバテバテですね~
のあもプニプニだからかな(笑)

2009/09/27 22:53URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
