ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久しぶりの運動ですよ~


足を挫いてから、走り回れない母ちゃんなので、
たけ・のあの散歩はほぼ父ちゃん任せ。。。
なので、仕事から帰って来てか母ちゃんが連れて行く
トイレ散歩だけだったので、プチ運動不足のお二人さん。
家の中でのワンプロが半端じゃなくなって来たので、
多分半分は運動できていると思う(^_^;)

今日は父ちゃんが休みなので、久しぶりに
広場へ運動をしに行ってきました~(笑)

久しぶりの爆走で楽しそうな、たけ・のあです~
090907_1.jpg


090907_2.jpg

090907_3.jpg

090907_4.jpg

090907_5.jpg

090907_6.jpg

暫し自由運動して、外周を散歩です♪
090907_7.jpg

周りを散歩して、オブジェの広場に到着したので、
仲良く写真撮ってみました(笑)
090907_8.jpg

また暫く、ご近所散歩ばかりになりそうだけど、我慢してね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄09⁄07 20:53 カテゴリー:2009年 comment(4)
▲pagetop












コメント



足の具合はどうですか?ご近所散歩する時も気をつけて下さいね。ゆっくりゆっくりね。
のあ君のがたけちゃんよりパワフルになってきそうですね。たけちゃんがおとなしく見えてます(笑)

2009/09/09 09:22URL | ファング[ 編集]


こんにちは。
怪我の具合はいかがですか?
我が家も 母がいつもお散歩係りなので あいつに寝込まれたりすると 有難みをその時だけ非常に感じます。
ず のお散歩は やっぱし・・・そうです。
広い公園で 近くの草野球場で 川土手で 放牧(わんこの ホウボク)です。 
缶コーヒー片手に それぇーって感じで!
ボールがあれば放牧に限ります。

2009/09/09 18:20URL | ず[ 編集]


ファングさん
足は大丈夫ですよ~
普通に歩いている分には全然平気なんですが、
咄嗟の時にまだ走れないので2匹一緒に散歩はご近所しか行けません(^_^;)
のあね~パワフルですが根が大人しいので、たけちよのパピーの時より扱いは楽ですよ!
飛びつきも当たりも柔らかいし(笑)
ただ、性格は頑固で負けず嫌いみたいです~

2009/09/10 20:56URL | あけっち[ 編集]


ずっさん
足は普通にしている分には全然平気です~
我が家の散歩は、朝は父ちゃん担当のショート散歩で、
夕方が母ちゃん担当でロング散歩か広場で放牧なんですよね~
放牧もたけちよ一人だったら一定の距離を離れないし、
ある程度ストップが効くので広場に行けるんですがね~
のあと一緒だと、咄嗟の時に走って呼び戻しに行かないといけないので、
後暫くはご近所散歩になりそうです(^_^;)
そうそう、ボールで放牧が一番楽でワンズも楽しいですよね~

2009/09/10 21:00URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
