ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








毎日暑いです。。。


お盆も過ぎ、朝晩はすっかりクーラー無しで過ごせますが、
日中はまだまだ暑いです~
暑いと玄関で涼むたけちよ&のあ。(↓昨日の様子)
090819_1.jpg
しかし、ちょっと前より玄関が手狭に。。。


090819_2.jpg
だね~前は縦に寝れてたのに、横向きにしか入らないみたいだね。。。


090819_3.jpg
成犬2頭になると、狭い部屋が益々狭くなるね~ホント…
って、充分寛いでる様に見えますが。。。(笑)

と、暑い日中は↑の様にダラダラ過ごしておりますが、
涼しい午前中はオモチャで一遊び♪
090819_4.jpg

白馬旅行でお土産に頂いた、オモチャをはむはむ♪
何故か2人ともねずみの鼻をはむはむ齧る。。。
090819_5.jpg

のあもたけちよのねずみさんが気になる様です。。。
090819_6.jpg

普通に近づいたら怒られるもんね~(^^ゞ
090819_7.jpg

でも、兄ちゃんの玩具は取らないで見て様ね。。。
のあは、ニンジンさんで我慢して下さい(^_^;)
090819_8.jpg

そんな時、たけちよはハムハムするのに疲れた様です!!
090819_9.jpg

すると~



立って取りに行くと怒られるのが判っているのか、
こんな作戦にでたのあっち♪
090819_10.jpg

寛いでる振りして~
090819_11.jpg

ねずさんの位置が変わっているのに気がついた、たけちよ!!
090819_12.jpg

上手く横取りできたと思ったのにね~
残念、のあっち!!!
090819_13.jpg

で、拗ねるのあ。。。
090819_14.jpg

拗ねてると、ひっぱりっこで遊んで貰えた見たいです♪
090819_15.jpg

って、ひっぱりっこしてたと思ったら、そのまま玩具そっちのけで
ワンプロ遊びに変わっていったのでした。。。(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄08⁄19 12:46 カテゴリー:2009年 comment(4)
▲pagetop












コメント



ねずみさんをうまく取る方法考えたんだあ~のあ君おりこうさんですね。
でも 作戦失敗で・・・・・苦笑い。
仲良く遊んでる様子が微笑ましいです。
いつも 楽しみにしてます♪

2009/08/19 19:46URL | ファング[ 編集]


あははは^^
のあくんあったまいい~♪
でもバレちゃったんだねぇ。残念~
でも、たけちよくんもあっ!そうかぁ~って
気がついて遊んでくれたのねぇ^^
いいお兄ちゃんだねぇ~♪
のあくんの少したれ目なお顔可愛くて大好きですぅ♪

2009/08/20 17:33URL | のぞぴー[ 編集]


ファングさん
そうなんです、のあはお利口です~(笑)
普通に近づくと、ウーって怒られるから、ゴロゴロしてる振りして
不意に持って行きました(爆)
直ぐに気づかれたけど。。。(^_^;)
たけちよも、他の子とはこうやって遊べないと思うけど、
のあとなら平気になってくれたら良いな~と思います♪

2009/08/20 21:40URL | あけっち[ 編集]


のぞぴーさん
ちょっと詰めが甘かったみたいですね~
直ぐに気づかれちゃいましたよ(笑)
でもその後2人で楽しく遊んでました(笑)
玩具そっちのけで(^_^;)
のあ、たれ目でしょ~
たけちよはやんちゃ顔だから、のあはどんなお顔に成長するか楽しみです♪

2009/08/20 21:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
