ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お水汲み


金曜日は朝からお出かけしようと思ったけど、
朝寝坊しちゃったので予定変更で夕方からお出かけする事に(^^ゞ

で、遅めの朝ごはんを食べていると、たけちよが跳んでやって来た!!
たけの大好きなパンを食べてるもんね~父ちゃんは♪
絶対もらえると思って疑わないお顔です(^_^;)
090814_01.jpg

中々もらえないので、もらえるかちょっと不安?
優しい父ちゃんは、最後にちょこっとだけくれました!
良かったね、たけちよ♪
090814_02.jpg

で、午後からお出かけした場所は。。。
お友達のブログにお山で水汲みした水でご飯を炊いたら
凄く美味しかったと書いてあったので、我が家もお山へ水汲みへ!

水汲みの川はさすがお盆と言う事もあって、子供が沢山遊んでます。。。
上流は子供連れの人が沢山居たので、
たけ・のあは下流へ移動して少しだけ水遊び♪
090814_03.jpg

こちらで暫く遊んで居ると、夕方だったので家族連れは
続々と帰る準備をしだし、上流は人が居なくなりました♪
って事で、たけちよ達もそこで少しだけ水遊び!
[高画質で再生]

川遊び♪ [WIKI]

お水も汲んで、水遊びもして帰りに下流にある公園で暫し放牧~
090814_04.jpg

090814_05.jpg

090814_06.jpg

090814_07.jpg
ここは穴場な公園の様で、人っ子一人居らず
たけちよ&のあは思いっきり走り回れたのでした♪

この公園、トンネルが有り、中から父ちゃんが
のあを呼んだら、トンネルの上で声がするけど何処ですか?
と胸張りきっぱりな立ち姿で、あたりを見渡していたのでした(笑)
090814_08.jpg
立ち姿が一丁前ですね~

そのトンネルがこちら!
090814_09.jpg
アジリティ用のトンネルは潜れない癖に、
このトンネルは通れる様です(笑)

と、水遊び陸遊びを暫しの時間楽しんだ2頭なのでした!
父ちゃんの夏休みはまだまだ続きます♪
今度は何処に連れて行ってくれるかな~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄08⁄15 00:13 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



ご挨拶が遅れました~
モモの飼い主chakiです。
白馬では大変お世話になり、ありがとうございました。
またまた楽しい思い出が増えました。
ぜひぜひ、次の機会にもご一緒させてくださいませ(しかし、まろくりままさんはすごいね(笑))。
たけちよさんとのあくん、楽しそうに競争してますねー。
白馬でも、のあくんはいつもたけちよさんを探してましたね。
兄弟ってすごいなあ、って思います。
たけちよさんちの穴場はきっと我が家からも近いにちがいない!
また、良いところがあったら教えてくださいね。我が家もモンパパがいないとどこにも行けないんですが(汗)

2009/08/15 16:43URL | chaki[ 編集]


chakiさん
こちらこそお世話になりました~
ホント白馬は楽しかったですね~またご一緒できるの楽しみにしてます♪
のあは他のワンコと会う機会があまり無いから、
たけちよっ子になった見たいですね~
懐いてくれて、たけちよも受け入れてくれてホント良かったです!
えっと、ここの穴場我が家からもちょっと遠いです(~_~;)
同じ滋賀ですが高速乗って行きましたよ~(笑)
でも、人気が無くてホント自由に走りまわせました♪

2009/08/17 21:47URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
