ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








湖岸でお散歩~


お散歩デビューしてから、中々大変なお散歩ですが、
朝は父ちゃんが1頭ずつ散歩へ行ってくれます♪
で、夕方は母ちゃんが2頭一緒に散歩(~_~;)

父ちゃんが朝のあだけで散歩に行ってくれるので、
少しは歩くことに慣れたか?
今日は久しぶりにご近所散歩じゃなく、何時もの湖岸まで行って見た!

その前に、散歩前に庭でトイレを済ませる為、出したのだが
直前まで寝ていたので、ちっこはしたけど寝ぼけ眼なのあ(^^ゞ
090626_1.jpg

散歩行くから入っておいで~って言っても、固まってます(-_-;)
なので、たけちよにのあに入る様に言っておいで~
と言ったら、迎えに行ってました(笑)
090626_2.jpg

ちっこも済ませ、散歩準備をして車に2匹乗せ、湖岸まで出発~
湖岸に着いて広場まで散歩♪
途中、たけちよが匂い取りするのを、興味深々で一緒に読み取り(笑)
090626_3.jpg

広場に着いて、のあっち5Mのロングリードに付け替え放牧~
広い場所で、たけちよとワンプロするか!と思いきや、
6時過ぎとは言え、気温が30℃近くあるので、さすがに暴れませんでした(^_^;)
090626_4.jpg

たけちよも久しぶりにここに来たので、匂い取りで広場をウロウロ。
その後を、テケテケ付いていくのあ(笑)
090626_5.jpg

090626_6.jpg

090626_7.jpg

090626_8.jpg

と、広場で少しだけ遊び、湖岸を散歩♪
090626_9.jpg

少しずつ一緒に歩ける様になってます♪
たけちよ一人の時は、いつもバックルカラーで散歩してましたが、
2匹一緒に散歩と言う事で、今日は久々にチェーンを着用!
これが良かったのか、たけちよもゆっくりなペースで散歩でき、
のあもそのペースに合わせて歩けました♪
が、暑すぎるのかやはり途中で抱っこ~抱っこ~の飛びつき(^_^;)
さすがに一人でたけちよ引いて、のあ抱っこは無理です。。。
だましだまし、励ましながら(~_~;)のあっちを歩かせる…
と、途中自転車に乗った女の子達が、のあを見て可愛い~を連発!
その声に、のあっちルンルンでテンション
そのテンションのまま、無事に駐車場までたどり着いたのでした~
って、言っても何時ものコースの半分しか歩いてないんですがね(~_~;)
たけちよもかなり暑がりですが、外が大好きなので暑くても頑張ります!
が、のあは暑いは苦手みたいですね。。。
これから夕方散歩の時間が難しくなる季節ですね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
早く僕ちんの散歩フルコースを歩ける様になって欲しいと、
思っているたけちよに!
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄26 20:23 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
