ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おちびの様子も(笑)


たけちよの旅行日記の途中ですが、今日のオチビの様子でも(笑)

にゃんず用にサンルームを作り、その前に小さなデッキを
設置したもんだから小さなお庭がもう一つ小さくなった我が家(^_^;)
以前はウッドチップをまいていたのだが、庭でちっこするので
匂いも気になり、全て除去して土のままになってましたが、
それじゃ~お庭にも出れないと、庭に玉石と犬用砂利を敷いた。

で、今朝たけちよとオチビはお庭へGO~
090620_1.jpg

狭い庭を上手に駆け回る(^_^;)
のあはまだちっこいので、サンルームとデッキの下を通路に(-_-;)
090620_2.jpg

怪我しない程度にはしゃいで下さいませ。。。
090620_3.jpg

あと少しでお散歩デビューできるからね~
そしたら広い場所で思いっきり追いかけっこして下さい♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
広いお庭が欲しい、たけちよ&のあに(^^ゞ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪





↓おまけ♪



たけのお誕生日旅行で、お友達のお家で留守番中、
階段のぼりをマスターしたのあ。
しかし、我が家の階段は急で狭い・・・
なので、ぼすもたけも階段は上りませんでした。

が、好奇心旺盛なのあっち。
まろくり家で階段をマスターし、自信満々で我が家の階段を上りました!
が、上ったは良いが下りるのが前のめりになりすぎ、
結局下りれずピーピー・ピーピー。。。
で、その時は抱っこして下りたのですが、
上る事に対しての興味は失せず(^_^;)

今日は勢いよく途中(5・6段)まで上がったは良いが動けず固まる(爆)
090620_4.jpg

どうするか?と見守っているとこの調子(~_~;)
090620_5.jpg

上りも出来ず、下りることも出来ず途中で固まってたのあなのでした。。。
今日も結局抱っこで下りる・・・
が、そろそろ抱っこも限界です!!
何度も言うが、一人で下りれないなら上るんじゃない!(笑)







2009⁄06⁄20 16:53 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



たったけちゃん!! 弟が出来たの?
気づくのが遅かったぁ~(汗)
今、とっても賑やかでしょうね。
また逢いたいなぁ~
オフ会楽しみにしています。

2009/06/21 22:54URL | サラセナママ[ 編集]


サラセナママさん
はい~弟できたんです(笑)
家に来て2週間ですよ~
毎日ワンプロで凄い状態です(^_^;)
まだのあは小さいから良いけど、たけちよと同じくらいになったら、
さぞかしドタバタと賑やかなんでしょうね。。。
オフ会でお会い出来るの楽しみにしてます♪

2009/06/22 01:43URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
