ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ぼくちゅぎょーにでましゅ。。。


日に日にワンプロの親密度が増していく、たけ・のあコンビ。
090613_1.jpg

たけちよも上手に寝転がって、のあを誘う(笑)
のあも取っ組み合いでたけちよに上に乗られると、
たまりまちぇん!とケージに逃げ込み、そこから
もぐらたたきの様に顔を出してじゃれ合う(~_~;)
のあくん、賢いね~ケージの中なら上から乗っかられないの学びました(爆)
と、楽しくワンプロしていると、我が家のにゃんずの1匹、あけみが登場~

のあが来てからにゃんずさん達は、のあの被害から逃げる為
2階に非難するにゃんず、のあが来ない高い場所で寛ぐにゃんずと
それぞれ上手に被害を避けてましたが、そろそろ慣れて来た?
少しずつのあが外に出ててもウロウロする様になってます(笑)
が、やっぱ近寄られると迷惑な様です。。。
090613_2.jpg

090613_3.jpg

090613_4.jpg

にゃんずの怖さ(って言ってもシャー以外、何もしませんが・・・)を
知っているたけちよは、相手にしてくれるにゃんず以外には近寄りません!
そう、あけみが一番我が家で怖いのです~(爆)
長女だからね。。。(~_~;)
090613_5.jpg

あけみに相手されないと判ると、たけちよに相手を求める(笑)
090613_6.jpg

のあのめげなさに、たけちよもタジタジ(^_^;)
090613_7.jpg

ワンプロして疲れると、お互いハウスで休憩(笑)
090613_8.jpg

お互い遊びすぎてお疲れの様です。。。
090613_9.jpg

と、たのし~くワンプロしていたお二人ですが、
このあとのあちんは、修行に出るのでした~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
ちゅぎょーってなんでしゅか?な、のあに!
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪



続きは、のあっち修行に行きます↓にて(爆)



我が家へやって来て1週間が経とうとしてますが、
のあ君、昨日の夜からちと修行に出ています。。。
noa_1.jpg

のあを迎えると決める前から決まっていた旅行。
本来ならのあが来る事になった時点で、キャンセルするのですが
今回の旅行は、たけちよの3歳のお誕生日旅行です!

ならば、旅行が終わってからのあを迎えれば?
って事になりますが、
平日休みの我が家なので、のあの実家のご都合が良い
土日に休みは取れません。。。
が、迎えに行った日曜日は、滅多に祭日に休めない父ちゃんが
休みの日でした。
この日以外だと何時迎えに行けるか判らなかったのですが、
お友達のまろくり家が、のあを預かってくれると言ってくれたので、
のあには申し訳ないですが、お願いする事に!

って事で、本日夜に出発予定なので、昨日の晩から
のあは、まろくり家に修行に行ったのでした~

お家に着いて、くりちゃんお出迎え~(笑)
が、ちびちびゴルにちょっとタジタジなくりんちゃん(^_^;)
090613_14.jpg

くりちゃんに頭が上がらないたけちよは、
くりちゃんこんなの連れて来てゴメンなちゃい。。。と、
言ったか言わないか(爆)
090613_15.jpg

初めて来たお家でも、堂々たるのあ(^_^;)
090613_16.jpg

数日間、おちびのお相手すみませんが、
くりちゃん&まろくり家の皆さん、よろしくお願い致します!!
090613_17.jpg
のあちゃん、お利口さんにしてるんだよ~
ちゃんとお迎えに行くからね(爆)







2009⁄06⁄14 15:14 カテゴリー:2009年 comment(6)
▲pagetop












コメント



本日無事に1日目のお留守番を終了されました。。。
無事と言っても、それなりやったけどね~。
今日は花菜ちゃんも会いに来てくれて、大はしゃぎの、のあ君でした。
くりとも上手に遊んでるよ。。。
明日はどうなる事やら・・・
のあ君はくりんがちゃんと預かるらしいから、
楽しんできてね~。

2009/06/15 00:36URL | まろくりまま[ 編集]


まろくりままさん
お世話になります~
のあはそれなりに、お利口さんに留守番しましたか!
良かった良かった。
花菜ちゃんも一緒に遊んでくれたのにのね~ありがとう♪
くりちゃん、のあの教育は任したからよろしくです(^O^)/

2009/06/15 09:01URL | あけっち[ 編集]


たけちよ君、3歳になったんですね!
お誕生日におめでとう言えなくてごめんなさい。
おめでとうございます♪
ノア君が加わって、にぎやかそうですね!
たけちよ君、ノア君の良いお兄さんしてますね^^一緒にワンプロしている様子からそんな気がしました。
ノア君はなかなかたくましい男の子なのでしょうか!かわいい盛りですね^^
任三郎は今日で1歳4か月ですが、昨年6月のことを思うと、うそのようです。
でかくなりました・・・

2009/06/15 17:01URL | 任三郎ママ[ 編集]


こんばんわ~。
勝手に突撃隊しちゃったi-278花菜&kazuhaです。
やっぱり パピーちゃんは格別可愛いね~。
とっても 人懐っこくて~ 犬懐っこくて~
のあちゃん とってもいい子でしたe-266
また 遊んでくださいね~e-343

2009/06/16 20:46URL | kazuha[ 編集]


任三郎ママさん
たけちよにおめでとう、有難うです~
ワチャワチャたけちよが、兄ちゃんになっちゃいました(^_^;)
毎日、どっちが遊ばれてるの?
って言う位、楽しくワンプロしております♪
のあね~逞しいですよ!
たけちよにどんだけワンプロで体当たりされ様が、
上から乗られようが、キャンと言いません(~_~;)
たけちよのが、ワンギャン言われて引いているくらいです。。。(爆)
任三郎君、まだ1歳4ヶ月なんですね~
まだまだ成長しますよ~きっと!!
たけちよも2歳過ぎまで少しづつ大きくなってましたから!

2009/06/18 14:38URL | あけっち[ 編集]


kazuhaさん
先日はのあっちと遊んでくださった様で有難うございました~
たけちよのパピーの時と比べると、大人しく状況判断良くしてるよな~
と思う、マイペースな子ですがパピーなりのワチャワチャで大変だったでしょ~
花菜ちゃんにも遊んで貰った様で有難うございました~
また一緒に遊んでくださいね♪

2009/06/18 14:40URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。