ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おもちゃ


おもちゃで一緒に遊べなくっても仲良しです(笑)
2頭目を迎える時、先住犬が直ぐに受け入れてくれず、
凹んでしまう子も居ると聞いた事もあり、僕が一番!
な性格のたけちよなので、拗ねるかな?と思ったけど、
遊ぶことのが好きな子だったので、のあをすんなり受け入れてくれた♪

とは言え、単純な性格の子なので、のあは家族じゃなく
お友達の子を預かってるだけで、その内帰って行く!
な~んて思ってて数週間後にまだ居るん?って凹んだらどうしよう(爆)
ま~なる様にしかならんし、母ちゃんが
たけちよ一番で接したら大丈夫かな?(^_^;)

ワンプロして居る時は楽しそうに遊んでますが、それ以外はどうなの?
と思ってたら、結構気が合うのかたまに引っ付いてます(笑)
090610_01.jpg
のあがって~より、たけちよが引っ付いている様に見えますが?(爆)

しかしま~たけちよは暑がりなので、引っ付いているとちと辛いか?(~_~;)
090610_02.jpg

ワンプロ以外でも一緒に居ることもあるけど、
ケージから出ているのあは、部屋の中ではウロウロして
まだ部屋の中では寛げない様なので、普段はケージで強制休憩です(~_~;)
お昼寝済んで、ワンプロして一暴れしたら、今度は交代でおもちゃ遊びです♪
最初にたけちよと母ちゃんがおもちゃで遊び、たけちよをハウスさせ
次はのあの番です♪
母ちゃんと一緒に引っぱりっこして遊んでましたが、
ハウスの中のたけちよが気になる様です。
090611_1.jpg

一緒に遊べたら良いんだけどね~
ゆっくりね、その内遊べるかも。。。
090611_2.jpg

やっぱり一緒に遊びたそうだね~
090611_3.jpg

でもま~一人でも結構楽しそうですよ(笑)
090611_4.jpg

090611_5.jpg

090611_6.jpg

090611_8.jpg

のあも一通り遊んで満足した様なので、たけちよと交代です♪
090611_9.jpg

たけちよはおもちで人と遊ぶのが好きなので
引っぱりっこしましょ♪と持ってきます(笑)
090611_10.jpg

引っぱりっこで満足したら、カミカミ遊びです♪
090611_11.jpg

少しずつ、少しずつ。。。
のあの全ての存在を受け入れられたら、
少しずつ一緒に遊べる様に頑張ろうね♪
090611_12.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
たけ・のあコンビに!
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄12 22:23 カテゴリー:2009年 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
