ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お兄ちゃんは怖いでしゅ。。。


のあが我が家へ来て3日目、今日で生後3ヶ月になりました!
実家でしていた、犬バウアーも健在です(笑)
090609_1.jpg

まだ3日ですが、たけちよとの関係もまずまずでしたが、
昨日のあっち一喝受けちゃいました。。。

たけちよとのあがヒヅメをカジカジしていると、
のあはたけのヒヅメが気になる・・・
たけちよに無防備に近づこうとして、ウーウー唸られる。。。
が、堪えずまた近づこうとするので、どちらにもイケナイ!と促す。

で、のあが近づき唸ると、自分が母ちゃんに怒られるもんだから
のあが近くに来ようとすると、ヒヅメを持って逃げるのに
のあはその後を付けて唸ってシグナル出しているのに近づいた。。。
その瞬間、我慢しかねたたけちよがガウった。。。
「キャンキャンキャン」と言ったと思ったら、余程怖かったのか
その後、この世の終わりか?って~くらい、
悲惨な声でアオアオ鳴きながら走り去る。。。

その声聞いて、たけちよ悪いことしたと判ったのか、
慌ててのあの所に駆け寄るが、のあは母ちゃん怖かったの~
としがみ付いて来た(^_^;)

その後、母ちゃんにこっ酷く叱られた、たけちよは自ら反省ハウスに入る。
(怒られたらハウスに入って出てきません…)
090609_3.jpg

のあも初めて威嚇されたので、ビビったのだろうが、
その後特に怖がる事無く、たけちよに近づいたので
ま~大丈夫でしょ。。。
090609_2.jpg

反省ハウスに入っていた、たけちよも
ケージに非難したのあが気になる様で、暫くしたらこの様子。
090609_4.jpg

とは言え、はやり始めての威嚇が怖かったんでしょう。。。
たけちよが許してね!とワンプロ仕掛けるけど
のあは無視(^_^;)
あまりにも相手にされないので、たけちよもだんだん拗ねてくる。。。
ありゃま~このまま仲が悪化するか?
と思ったら、父ちゃん帰って来て仲良くお出迎えしたら
後はこの通り、ワンプロして遊んでました♪
良かった良かった!

仲直り FC2 VPS 仮想専用サーバ


おまけの動画
のあの食事の仕方。。。
なんでこんな食べ方なんや???

横着もの。。。 FC2 VPS 仮想専用サーバ

もひとつおまけ。
のあ、初めて見た猫が不思議な生き物に見えたか?
興味深々に近づき、初猫パンチ受けました(^_^;)

猫パンチくらう FC2 VPS 仮想専用サーバ
れんの猫パンチは爪も出て無いのでご安心を~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄10 22:47 カテゴリー:2009年 comment(2)
▲pagetop












コメント



どっひゃ~!
増えてるやん。先週はいなかったよね。。。
かわいいなあー。でも、2匹一緒に歓迎されたら、絶対に身体がもたんわ。そのうちに、変装してお邪魔しますね!

2009/06/11 14:08URL | はなちん[ 編集]


はなちん先生
はっはは。。。増えてます(爆)
この前来られた時に、不自然なサークルがあったでしょ(爆)
あの後迎えに行きました!!
まだちっこいから、2頭で襲ってもまだたけちよだけに押し倒されると思います(爆)
のあがちっこい内にお越し下さい~(笑)

2009/06/11 20:33URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
