ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一緒にお散歩♪


月曜日の事ですが、深夜遅くに帰ってから朝遅くまで就寝~
で、遅めの起床で、たけのあコンビは一暴れ(笑)

暴れた後は、ヒヅメをカミカミストレス解消~
物絡むと仲良く出来ないたけちよなので、カジカジ最中は
のあっちはケージでカミカミ(笑)
090608_1.jpg

090608_2.jpg

のあもケージでウマウマ・カジカジ(笑)
090608_3.jpg

たけ兄ちゃんが飽きてほったらかしにしてたのを
見つけたのあは、こっちのが旨いのか?とカジカジ(笑)
090608_4.jpg

ヒヅメカジカジして、またまた一暴れ♪
090608_5.jpg

チビはまだまだ遊びたい♪
が、たけちよはお昼寝タイムです(~_~;)
090608_6.jpg

午前中部屋で遊んで、お昼寝の後は夕方の散歩です~
出かける準備をしていると。。。
090608_7.jpg

まだ一緒に散歩に行けないのあっち。
090608_8.jpg

置いていくのはダメです!と必死に引き止める?(爆)
090608_9.jpg

お外大好きたけちよは、早く散歩に行きたいです!
090608_10.jpg

って事でやって来ました、何時もの湖岸へ♪
090608_11.jpg

090608_12.jpg

月曜日は父ちゃんもお休みなので、のあも一緒にお散歩です!
090608_13.jpg

と言ってもまだ散歩デビュー前なので、一応抱っこ散歩(~_~;)
090608_14.jpg

楽しそうに遊ぶ、たけ兄ちゃんを羨ましそうに見つめます(笑)
090608_15.jpg

広場でボール遊びした後は、湖岸の周りを散歩です♪
抱っこ散歩にアキアキの、のあは退屈でしゅ~と(笑)
090608_16.jpg

のあもこれからここで散歩ですよ~
早く一緒に散歩できるといいねぇぇ♪
090608_17.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄06⁄09 14:14 カテゴリー:2009年 comment(10)
▲pagetop












コメント



はじめまして♪
もうすぐ3ヶ月になるゴールデンと
5匹のニャンズと生活しているヨチと申します。
実はうちのゴルちゃん、のあ君と兄弟なんですよ♪
セイラちゃんの愛娘のナナです。
どうぞよろしくお願いします☆
のあ君、すっかり家族の一員になってますね(*^-^*)
スリングに包まれてるのあ君が可愛いです♪
たけちよ君と一緒に広場で遊べる日が待ち遠しいですね♪
我が家にもニャンがいるので、これからは猫さんのブログと両方を楽しみに
またお邪魔させてもらいますネ♪

2009/06/09 15:00URL | ヨチ[ 編集]


こんばんわ~。
お久しぶりのi-278花菜玲央家です。
のあちゃん 初めまして~e-415
”たけちゃん家に とっても可愛い子が参入してるよ~!”って聞いて 
見に来ちゃいました~。
たけちよ君の”お兄ちゃん”ぶりも いい感じ~v-410
のあちゃんのお散歩デビューが待ち遠しいですねっ!
あけっちさんの細身には のあちゃんの抱っこも限界の重さみたい・・・だけど
あけっちさんって結構 力持ち~?

2009/06/09 20:44URL | kazuha[ 編集]


びっくりしたわ~
もしかして、着々と準備してたの?
いいご縁があってよかったねえ。。。v-343
のあちゃんかわいい~
ほんこの間、このくらいのたけちゃんに会いに行ったよねv-411
また、パピーをだっこできてうらやましいなあ~
お散歩デビューは1カ月後かな?
会える日が楽しみですv-346

2009/06/09 22:44URL | 明日香はは[ 編集]


初めまして、セイラちゃんの所からお邪魔しにきました、セイラちゃんのおこちゃま追っかけ隊のB2おっちゃんです。
青森で2匹のオバカなゴルと暮らしてます。
青くん改めのあくんも追っかけさせてもらいます。
(ヨチさんとこも追っかけてます)
これからも遊びに来させてもらいますんでヨロシクお願いします。

2009/06/10 05:49URL | B2おっちゃん[ 編集]


いや~~、ビックリです!!!
たけちゃんに弟が出来たとは!
PCから遠のいてて、久しぶりにPC開いてたけちゃん覗きにきたら、ゴル2???ですもの。
のあちゃん、初めまして!
お散歩デビューはまだなのね。早くたけ兄と一緒に走り回れるといいネ♪
あけっちさん、多頭飼いオメデトウ♪♪♪
私も憧れるゴルの2匹飼い・・・先を越されちゃったワ(汗)
大変だけど、楽しさも2倍なので、これからもワンコライフを楽しんでね♪

2009/06/10 12:41URL | ウィークママ[ 編集]


ヨチさん
いらっしゃいませ♪
ナナちゃんの事は、セイラちゃん家から聞いてました~
ナナちゃんの所にも猫が居るんだよ~って(笑)
のあは当然の事ながら、猫は始めて見たのですが、
たけちよのワンプロじゃ~歯が立たないので
にゃんずにワンプロ仕掛けて逃げられてます(笑)
ナナちゃんもそうかな~(笑)
家の中のワンプロじゃ逃げ場がないので負けてますが、
外で遊べる様になったら広い場所だし、もっと楽しくワンプロ出来るでしょうね!
今から楽しみです♪

2009/06/11 10:29URL | あけっち[ 編集]


kazuhaさん
予定外といえば予定外でしたが、たけちよ兄ちゃんになっちゃいました~(笑)
ご縁って何処に転がってるか判りませんね~(笑)
たけちよ良いお兄ちゃんって言うより、
良いお友達が出来て嬉しいな♪
位にしか思って無い感じですよ(爆)
お散歩デビューしたら、遊んでやってくださいね~
のあは既に10キロ超えてるから、重いです。。。
普通に抱いてたら5分と持ちません(^_^;)
スリング使ってやっと抱っこし続けられるけど、これもそろそろ限界でしょうね。。。
因みに、私はかなり力持ちですよ~
以前勤めてた所じゃ~花嫁衣裳2・3着持って移動して鍛えてましたから~(笑)

2009/06/11 10:34URL | あけっち[ 編集]


明日香ははさん
びっくりさせちゃいましたね~(笑)
前に明日香ちゃんと遊んだ時はまだ決まってなかったんですよね~
家に来る事になったのは、5月半ばかな~
それからバタバタとチビを迎える準備してました(笑)
2回目のワクチンが来週くらいなので、
きっと今月中にはお散歩デビューできると思います♪
その時は一緒に遊んでくださいね~

2009/06/11 10:37URL | あけっち[ 編集]


B2おっちゃんさん
始めまして、いらっしゃいませ!
セイラちゃん家の子が行った所は、皆ブログしてますよね~
兄弟の成長が見られるのは楽しいですよね♪
家はたけちよが少しややこしい性格の子なので、
他のお家の子より我慢しなきゃいけない事が多いのあですが、
それでも楽しく暮していける様にがんばります(笑)
たまにサボるブログですが、また遊びに来てくださいね。

2009/06/11 10:44URL | あけっち[ 編集]


ウィークママさん
いきなりの登場でビックリした~?(笑)
のあの散歩は今月中には出来ると思うのですが、待ち遠しいですね~
って、まだ小さい内はいいけど、成長したら大変そうです。。。
のあが大きくなる前に、たけちよの引っぱり癖を直さないと(^_^;)
ウィーク家、ゴル2になったら3頭飼いになるから
楽しさ3倍だね~(爆)

2009/06/11 10:50URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
