ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明けまして、おめでとうございます。


皆さま、明けましておめでとうございます。
って既に2日ですが。。。(~_~;)

昨日元旦からお参りもせずに、雪遊びに行っていたたけちよ家(^_^;)
天気はあまり良くないけどね~前に行ったお山の公園に
もしかしたら雪あるかも?と行ってみたが。。。

年末寒波が来た時に、大雪降った場所だから、
沢山残ってるかな~と思ったのに。。。
寒波の後、少し気温暖かい日があったから、解けちゃったみたいです。
s-P1010021.jpg

しかも途中からミゾレまで降ってくるし…
そんな中、楽しそう~にはしゃいでいた、たけちよです。。。
君は何処でもどんな天気でも、楽しくて良いね~(笑)



ミゾレ振る中プチ雪遊びをして、風邪引く前に撤収~
年末洗車しなかった、父ちゃんのたけちよ号に洗車機を通す事に。。。
車好きの父ちゃん、出来れば洗車機は通したくないらしい(^_^;)
って、年末自分で洗わなかった自分が悪い!<`ヘ´>
年始早々、ズズ黒い車に乗るには運気が下がりそうですしね~(笑)
と言う事で、帰りにスタンドへ寄りました…

車に乗ったままのビビリンたけちゃん、怖がるか?
と思ったけど、案外平気だった見たいすね~(笑)




*新年のご挨拶*
s-P1010043.jpg
雪遊びで新年を明けた僕ちんの今年1年も、
た~くさん楽しい場所に連れて行って貰えそうな予感♪
僕ちんのブログに会いに来てくれる皆さんにも、
楽しい1年になると良いですねぇ♪

今年1年もまた、僕ちんのブログに遊びに来て下さいね♪
よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄01⁄02 10:20 カテゴリー:雪遊び comment(2)
▲pagetop












コメント



・・5日あけましたが・・おめでとうございます♪
今年もたけちゃんの元気な笑顔を見にやってきますね~~
いつでも どんな時でもウハウハ元気に動き回っているたけちゃんが可愛くて好きです。
今年は、生のたけちゃん、生たけちゃんにお会いできたらいいなあ~~って思ってます。
☆たけちゃんのリードの色が素敵~☆
そうそう、雪遊びしていて 足の肉球とか冷たくないのかなあ??
冷たいのはどうなんでしょうか?平気なのかなあ??

2009/01/04 15:25URL | ファング[ 編集]


ファングさん
明けましておめでとうございます~
何時もたけちよに会いに来ていただき、ありがとうございます♪
きっと今年もたけちよは、いつでも、何処でも
ウハウハにこにこさんだと思います~
私も、今年は生ファング君に会いたいです♪
たけちよのリード、雪の結晶なので冬限定ですが、
ブルー系はたけのイメージカラーです(笑)
雪ね~冷たいと思うのですが、そんな事より遊ぶ方が楽しいのでしょうね~

2009/01/05 19:22URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
