ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パパに会いに♪


今日、父ちゃんの休みが取れたので、
ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました~

目的は、のあのパパ「ラッキー君」に会いに行く為です♪
ショーを見学した後、パパの居るパドックにお邪魔~
(ラッキー君は明日ショーに出るので、今日は出てませんでした)
s-PC126469.jpg

ラッキー君に会うのは初めてなんですが、ケージに入ってるラッキー君。
大きくってフカフカで、可愛いお顔なんです~(笑)
s-PC126472.jpg
やっぱパパさんだ~良く似てました♪

今日は人ごみで疲れたので、詳しくはまた明日~
と言っても、殆ど写真が撮れなかったのですが。。。




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄12⁄12 23:05 カテゴリー:その他 comment(4)
▲pagetop












コメント



生ラッキーパパとのご対面は如何でしたか?
のあに似てた?
ラッキー君、大きかったでしょ♪
でもお顔がね~とっても可愛いのよね~。
のあもラッキーパパの様なゴルになってくれるといいな~ってお里のおかんは思ってます(*^_^*)
ラッキーはショーが嫌いなんだけど(笑)、今日はどうかな~?
昨日みんなが応援に来てくれたから頑張ってくれるといいですね♪

2009/12/13 08:43URL | lunachan[ 編集]


のあくんの白馬の王子様のような風貌は
このパパからきてたですかー 納得です
大きくてふかふかでやさしいお顔してて毛の色もすごく素敵で
目が離せなくなるような魅力がありますね
ドッグショーのゴールデンの基準とかは全然しらないんですけれど
イメージの中のまさにゴールデンっていったかんじです
のあくんの成長も楽しみですね^^

2009/12/13 14:02URL | ノラ[ 編集]


lunachanさん
生ラッキーくん可愛かったです~
のあと似てました♪目の雰囲気が似てるのかな?
同じ大きな子でも、たけちよみたいにヒョロっとして無くて、
ホント立派なワンちゃんでした~
骨格が立派だと全然違いますね!
のあも立派になれるかな~(笑)
ラッキー君、今日は頑張ってましたかね~(笑)

2009/12/14 01:55URL | あけっち[ 編集]


ノラさん
白馬の王子様のような風貌って(爆)
のあ、そんな感じですか~
有難うございます(笑)
私もドッグショーの事は良く判らないのですが、
みんな骨格が立派でキレイでしたよ~
のあも少しはパパさんの様に立派になってくれるでしょうかね~(笑)

2009/12/14 01:58URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
