ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








白馬 ~ドッグラン篇~


月曜日、渋滞にも巻き込まれず10時にはピレモンに到着~
既に到着していたワンコ達と、ワチャワチャ遊び♪

今回集まったのは、日帰り組みの我が家も合わせて1日目は
ゴル17頭にトイプー1頭の計18頭と大集合でした♪(多分。。。)
090921_1.jpg

のあが父ちゃんとランで皆と遊んでいる間、たけちよは母ちゃんと
散歩へ出かけよう~とテケテケ歩いて行くと、前からゴルさん登場~
初めて会うワンちゃんなので、この日参加するワンちゃんかな~
って思ってたら、たけちよくんですか?って!
???あったこと無いぞ~と思ってたら、なんと!!
ブログでお知り合いになって、まだお会い出来てなかった
ゴルの楓太君とマルチーズのチビタ君兄弟でした~

と言う事で、楓太君もドッグランで一遊び♪
のあも一緒になって水遊びですか?(笑)
090921_2.jpg

仲良く遊んでいる皆を、ニコニコと見守る?たけちよです(笑)
090921_3.jpg

前回参加した時は、父ちゃんが不参加でランの外に
母ちゃんとたけちよが居たので、皆と遊ぶより
外に居るたけちよが気になって仕方なかった様ですが、今回は
父ちゃんも一緒にランに入って居るので、楽しそうに遊んでましたよ~
090921_4.jpg

ナバちゃんとレイン君がワンプロしている中に入りたくて仕方の無いのあ(~_~;)
090921_5.jpg

オチビは相手にされなかった様で、オチビ同士で遊びます(笑)
090921_6.jpg

090921_9.jpg

のあが皆と楽しく遊んで居たので、父ちゃんはたけちよと
散歩に行ってくるとの事で、タッチ交代~
090921_7.jpg

今度は父ちゃんとロングリードでお散歩しておいで♪
090921_8.jpg

たけちよが散歩に行っている間、遊びつかれて休憩中ののあ(~_~;)
090921_10.jpg

散歩から帰ってきた、たけちよは車の中で休憩です。
すると、この日お泊り予定のずっちゃん家が到着~
到着早々たけちよは、ず家の父ちゃんにウハウハご挨拶(^_^;)
090921_12.jpg

さ、さっ♪皆到着したので、次は川遊びですよ~
と、スタンバイOKの、たけちよでした♪
090921_13.jpg


おまけ♪
のあは我が家へやって来て直ぐに、まろくり家へお泊りに行ってから
留守番していた3日間がと~っても楽しかったのか、くりちゃんが大好き(笑)
くりちゃんに会うと、遊んで♪遊んで♪と他の子以上にアプローチします(^^ゞ
090921_14.jpg

さすがにテンション高く、しかも手が出てくるのあの相手は大変です(~_~;)
090921_15.jpg

くりんちゃん、お疲れ様です。。。
これに懲りずに、また遊んでやってね(^^ゞ
[高画質で再生]

何故か手がでる。。。 [SEO]

と言う事で、川遊び篇に続くのでした~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄09⁄23 23:44 カテゴリー:オフ会 comment(10)
▲pagetop












コメント



前からゴルちゃんが歩いてきて。。。
あれ?どこかで見たお顔?えっ?まさか!!!
気づいたら「たけちよ君ですか?」って声をかけていました^^;
白馬で「はじめまして」になるとは夢にも思っていなかったので、
ホント!ビックリしました。
そして、すごーく嬉しかったです♪
楓太も仲間に入れていただき、ひととき楽しく遊んでいましたが・・・
私は思いがけない状況に呆然。。。
ちゃんとご挨拶もできないままで・・・失礼いたしました。
今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました。

2009/09/24 00:32URL | ちびふうママ[ 編集]


わーー、あのあとさらにゴルちゃんが
増えてすごいことになってたんですね^^
たのしそ~~。
ブログを通して同じゴル好きの人と仲良くできるのは本当に嬉しいですよね。

2009/09/24 07:17URL | リンママ[ 編集]


なんでのあはくりがあんなに好きなんやろなぁ~~~。
なんでくりはのあがあんなに目障りなんやろなぁ~~(爆
どっちにしてもくりにとってはたけものあも、“シモベ”やねんけどね。
たけがニコニコさんでよかったわ。

2009/09/24 21:31URL | まろくりまま[ 編集]


ちびふうママさん
ホントにビックリしましたよ~
まさかあの場所に居るなんて思っても無かったし、
お会いできて嬉しかったです~
こちらも、たけちよとランの外に居たので、
ゆっくりお話も出来ず残念でしたが、
今度は一緒にお出かけしましょうね~

2009/09/24 21:53URL | あけっち[ 編集]


リンママさん
そうなんですよ~
あの後ワンちゃんも増えて、川へ遊びに行きました!
我が家は日帰り組だったので、この日だけでしたが
翌日もワンちゃん増えてたみたいですよ~

2009/09/24 21:57URL | あけっち[ 編集]


まろくりままさん
ホントにね~他のワンちゃんに接するのと全然違いますよね~
三つ子の魂百までって言うくらいだから、
3ヶ月の時に数日遊んで過ごしたのが
よっぽぢ楽しかったんでしょうね~(笑)
くりちゃんにはあのワチャワチャは目障りだろうね~
家にはせるんちゃんが居て、一緒に遊んでるのに、
せるんちゃん以上にワチャワチャなのあはね。。。(爆)
たけのシモベののあは、くりちゃんにとったらシモベのシモベやもんね~(^_^;)
たけちよは、あれでも自分なりに楽しかったと思うよ~
ガウガウしない分、母ちゃんに怒られる事無かったし(~_~;)

2009/09/24 22:04URL | あけっち[ 編集]


ども。
いつもながら・・・
強行スケジュール お疲れ様でした。。。
久しぶりに たけちゃんのあ君に会えてよかったです。。。
って のあ君の遊んで!遊んで~!なかなか楽しかったです。。。
少々猫っぽくて・・・はは。
次回お会いするときは ぐっと大きくなっていることでしょう・・・。
大きいの2つ・・・すごッ!
ナバも大きくなってしまったので(笑)太らせないようにしないとです。。。
では また~!

2009/09/26 10:48URL | むくまま[ 編集]


白馬ではご一緒いただきありがとうございました。
久しぶりにたけちゃん&ママさんにお会いできてうれしかったです。
そしてのあくん、ブログでは拝見してましたが、実物はやっぱりかわいかったです(^^)
電池切れでランのネットをハンモック代わりにしてるのが未だ忘れられません。
またこれを機に遊んでくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

2009/09/26 13:58URL | ラブマウママ[ 編集]


むくままさん
いつも強行スケジュールに付き合ってくれる父ちゃんに感謝ですよね~
私は寝てるだけだし(^^ゞ
前回は天気が悪く遊べなかったですもんね。。。
今回ナバちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです♪
のあの猫パンチで遊ぼう~の誘いは、日々たけちよで鍛えられております。。。
今度会う時は、ナバちゃんにも猫パンチでお誘いする事でしょう(爆)
また遊んでくださいね~

2009/09/27 19:34URL | あけっち[ 編集]


ラブマウママさん
こちらこそありがとうございました~
私もラブマウ家のみんなにお会いできて嬉しかったです♪
のあね~テンション上がるときは凄いけど持続出来ずあっと言う間に電池切れです(^_^;)
何時までも電池切れしない、たけちよと足して割ったら
性格&体力ともバランスの良いワンコが二匹になるんですが~(笑)
ああいう性格のたけちよなので、一緒に走り回るってのは中々難しいですが、
その分のあがお相手しますので、また遊んでやって下さいね~

2009/09/27 19:38URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
