ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








出かけて来たよん♪


月曜日の深夜1時過ぎに出発し、行って来ました日帰り旅行♪
強行スケジュールの日帰り旅行の行き先は、白馬でした~
珍しくこの大型連休中に月・火とお休みの父ちゃん。
火曜日は夕方から予定がある為、月曜日だけしか行けませんが、
お友達皆が集まると聞きつけ、父ちゃんにご相談(笑)

冬の白馬は何度か行ったが、夏の白馬に
犬連れで行った事のない父ちゃん。
強行スケジュールでも行っても良いよ!
なんて言ってくれるもんだから、行って来ましたよん♪

朝、皆が泊まるピレモンに到着~
暫し、ペンション前のドッグランでワン交流(笑)

のあは、あまり他のワンコと触れ合う機会が無いので、
久しぶりの沢山のワンコにウッハウハ~(^^ゞ
090921_01.jpg

090921_02.jpg

090921_03.jpg

090921_04.jpg

ワンコ交流が苦手なたけちよは、ランの外でのあを見守る(笑)
090921_05.jpg

そんな、兄ちゃんを気遣うのあ?(笑)
090921_06.jpg

とは言え、皆が走り回っているのを見ているだけじゃ~
たけちゃんも可愛そうなので、母ちゃんと一緒にお散歩へGO~
090921_07.jpg

とりあえず、日帰り旅行の予告篇?
詳しい事は、また後日UPしま~す(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄09⁄22 14:13 カテゴリー:オフ会 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
