ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








パピパピ~


13日の続きです!

写真展の会場を後にして、高速乗ってドビュ~んと(笑)
東京では走り回れなかったお二人さん。。。
SAのドッグランでストレス解消です~(笑)
090413_037.jpg

田舎もんのたけちよさん、やっぱ都会っ子にはなれません(-_-;)
爆走している時が一番良いお顔です♪
090413_038.jpg

090413_039.jpg
走り回ると喉も渇きます!
まろくり母ちゃんが汲んでくれたお水も下に置くまで待ちきれません!

090413_040.jpg
ややこしい性格のたけちよも、くりんちゃんとなら仲良く飲めます(~_~;)

で、ランでひとっ走りして~次の目的地まで向かいます♪
到着した所は長野のお宅~

まろくりちゃんのお友達、セイラちゃんが3月にママになり
出産お疲れさま&子育て激励?に行くというので、
急遽面識の無いたけちよ家も便乗です(^^ゞ
だって、1ヶ月のパピーなんて、普通は迎える予定が無いと
会う事なんで出来ないじゃ~有りませんか!
こんな機会は滅多にありません♪迷惑顧みずお邪魔しちゃいましたよ(^_^;)

一眠りした後なので、元気一杯のパピちゃんです♪
090413_043.jpg

リボンで識別しているけど、誰が誰か~判りません(爆)
090413_044.jpg

う~でもかわいすぎ♪(笑)
090413_045.jpg

1ヶ月の子犬ってこんなに動くのか?って~位
元気に動き回ってましたよ~
090413_046.jpg

たけちよも1ヶ月ちょっとの時に会いに行ったのですが、
今となってはどんなだったか覚えてません(^^ゞ

こちらがパピちゃんのママのセイラちゃん。
たけちよと誕生日が数日しか変わらない同じ年なんです!
同じ年でママさんですか~すばらしい!!
たけちよはオツムの中は万年1歳のままですよ~(爆)
090413_047.jpg

抱いて良いよって事だったので、父ちゃんが抱かせて貰う事に♪
090413_048.jpg

090413_049.jpg

犬でも猫でもず~とこの大きさだったら、何匹居ても良いのね~(爆)
と、久しぶりにパピちゃんに触れて、癒された我が家でした♪
セイラちゃん家の皆さま、突然同行して
遅くまでお邪魔してすみませんでした。。。

パピちゃんみんな、新しいお家で幸せにして貰えると良いね~
あと数週間、子育て頑張ってくださいね♪

この後、遅めの晩ご飯を食べ、深夜割引時間に高速のって、
最初のSAで父ちゃん&母ちゃん撃沈。。。
数時間の仮眠を取って、ゆっくりゆっくり帰って~
翌日昼過ぎに我が家へ到着。。。
さすがに0泊は疲れました~(^^ゞ
運転手の父ちゃんはもっと疲れたよね~ありがとさん!
後何年こんな無茶が出来るでしょうか~(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄04⁄16 13:06 カテゴリー:その他 comment(6)
▲pagetop












コメント



お疲れ様でしたあ~~~若いなあ~~お父さん♪ほんとに御苦労さまでしたあ~~~
パピーちゃんかわいいですう~~パピー時代の頃ってあんなだったんだ・・・・
コロコロしてて ちょこちょこしてたよね。
そして遊んでるかと思うと寝てたっけ~~
セイラちゃんのパピーちゃんを見て癒されました。
あけっちさん パピーちゃん連れて帰りたくなったでしょうね~~

2009/04/17 10:20URL | ファング[ 編集]


パパさん、ママさん、たけちよ君、お疲れ様でした~。
お疲れ取れましたか?
前の日のブログに任三郎もたくさん登場していてびっくり!!
いつの間にか撮ってくださってたのですね^^
私は初めてのところでハイテンションの任三郎を抑え込むのに精一杯でした;;
1か月のパピーたち、コロコロでかわいい♪
ほんとにこのままだったら何頭いてもいいでしょうね。
でも、1頭でもその一生に付き合っていくのは大変なことだろうなと、写心展を見て思ったものでした。
また、機会を見つけてお会いできると嬉しいです。

2009/04/17 12:25URL | 任三郎ママ[ 編集]


そっかー、任三郎君の兄弟もあの後来たのネ!
ほんとそっくり~だネ。
3人並んでもやっぱり似てるゾ!みんな細いし、イケメンだ~(爆)
でもやっぱりたけちゃんの眉間のシワが目立つワ!プププ
帰りにはこんな可愛いパピーちゃんを見にいったんですネ。
ほんとに可愛い♪
でも父ちゃん、ちょっと逃げ腰じゃ~ありませんか???
SAでは思いっきり走ったのネ。くりんちゃんとだったら安心して遊ばせられるから、四写真もパシパシ撮れるよねぇv-218
東京遠征、お疲れ様でした~。もう疲れはとれたかな???

2009/04/17 14:07URL | ウィークママ[ 編集]


ファングさん
一応うちの父ちゃん、私より年下なんで(^^ゞ
とは言え、もう中年の年齢に足掛けしてますので、
かなりお疲れの様でした。。。
後何年こんなお出かけが出来るのか、です(^_^;)
パピーちゃんってホントころころで可愛いですよね~
たけちよのパピーの時ってこんなんだったけ~?って
ニヤニヤしながら見つめてました(笑)
いやいや~家には体は大人、頭脳は子供のたけちよが居ますから~(爆)

2009/04/18 11:52URL | あけっち[ 編集]


任三郎ママさん
帰宅した日が雨だったので、お散歩しなくていいから、
帰ってからずっと寝てました~(^_^;)
写真勝手に載せちゃいました~(笑)
たけちよ持ってると、コンデジでしか撮れないので
まともなのはあまり無かったんですが。。。(^^ゞ
1歳くらいが一番何にでも興味あって、遊びたい盛りだから、
初めての所じゃ気が張りますよね~
たけちよもそうでした~
って今でも始めての場所じゃ、抑えるの必死ですが。。。(-_-;)
ホント、パピーはコロコロで可愛かったです!
ヨチヨチ歩きのままならホント何匹居ても良いくらいです(笑)
でも、1つの命ですからね。。。
寿命を全うさせるまでは責任重大ですね。
元気な内はいいけど、年取ってくると何かと
注意してあげないといけなくなりますもんね!!
ホント、今度は中間地点位で3ワンゆっくり会えるといいですね~

2009/04/18 12:07URL | あけっち[ 編集]


ウィークママさん
そうそう、お仕事終わってから駆けつけてくれたんですよ~
3ワンともお顔は何処と無く似てるかな?なんですが、
体格はそっくりでしたよ(笑)
父親ゆずりの体格なのかもしれませんね~
パピーはかわいかったですよ~
生後1ヶ月っへ普通じゃ見れないですもんね~
迎えるにしても2ヶ月前後でし!!
久しぶりに癒されましたよ~
とうちゃんね、あまりの積極的なパピちゃんだったので、
のけぞってましたね(爆)

2009/04/18 12:17URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
