ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








写心展2


月曜日の東京上陸の続きです♪
写心展の会場で、たけちよの親戚さんと待ち合わせ~
たけちよとお父さんが一緒で、2月に1歳になったばかりの任三郎くん♪
お母さんが白い子だった様で、任くんも色白ボーイ!
たけちよの母さんもクリーム系のお色でしたが、我が家は濃い子が
欲しかったので、一番毛色の濃かったたけちよが我が家へ♪

会場で初めてご挨拶~
が、初めて会う子には微妙なたけちよなので、記念撮影は
仲裁役のくりんちゃんに間に入って貰い、記念撮影(^_^;)
090413_018.jpg

任三郎くんは細面な子なのですが、マズルの上からが良く似てる♪
この角度なんかは、たけそっくり~(笑)
090413_019.jpg
まだまだ1歳の男の子♪遊びたくって仕方ありません!
たけちよに遊ぼぅ~って誘ってくれるのですが、
自分優位で遊びたいたけちよは、マズルがムキムキ。。。

って事で、ここでも遊び上手なくりんちゃんにお相手を(^^ゞ
090413_020.jpg

090413_021.jpg

くりちゃんと楽しく遊んでいたら、くりんが虐められてると思ったか?
たけちよ側で、「ガル~わん!」と。。。
090413_022.jpg

いやいや。。。
あんたとくりんちゃんのバトルのが激しいって…
虐められてるんじゃなくって、遊んでいるの!!
090413_023.jpg

任三郎くんは、あんたと違って友好的です!!
090413_024.jpg

と、暫く遊んでいたら、任三郎くんのママさんが同胎の
バディくんに連絡しててくれたみたいで、仕事後掛けつけてくれました~
090413_027.jpg

090413_028.jpg

090413_029.jpg

090413_030.jpg
お顔は同胎だけあって瓜二つ♪
兄弟でもここまで似てる子は始めてみたよ~(笑)

バディ君は任三郎君よりも色白さんで、おっとり君かな?
しかし、3匹の中で一番テンション高かったのって、
やっぱたけちよです。。。1歳以上年違うのに…(-_-;)


会場前から近くの公園までお散歩しながらご挨拶(笑)
公園で仲良く3ショット撮ろうと頑張ります(^^ゞ
まずは、任三郎君と2ショット!
090413_031.jpg

続いて3ショット
任三郎君(左) たけちよ バディ君(右)です♪
090413_032.jpg
う~ん、やっぱこう見てもたけちよが一番幼い感じだな。。。
育て方の違いでしょうか~(^_^;)

と、あまりゆっくりと遊ぶ事は出来なかったのですが、
先代ぼすは放浪犬だったので、親戚さんを探す事は出来ません。。。
異母兄弟とは言え、親戚さんに会える事は幸せだね~
今度はゆっくりと一緒に遊べると良いね♪

で、この後まろくり家の予定に勝手に便乗し
東京を後にして向かった先は。。。

続きます(爆)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄04⁄16 11:38 カテゴリー:オフ会 comment(2)
▲pagetop












コメント


こんにちは!
こんにちは!
こちらのブログのお写真もとても可愛く
3兄弟撮れていて嬉しいです♪
たけちよ君と任君は本当に目が似てますね~!
写真でみるとバディよりも兄弟らしいです^^

2009/04/23 11:09URL | ちよすけ[ 編集]


ちよすけさん
こんにちは~
お返事おそくなってすみません。。。
写真、喜んで頂けて嬉しいです♪
たけちよがもう少し友好的なら、一緒に遊んでいる
写真撮れたんですけどね。。。
任くんとたけちよ似てますか~(笑)
でも、バディくんが現れた時、任くんとそっくりだ~
って家の父ちゃんとも言ってたんですよ!!
同胎でもここまで似てるの珍しいよね~って!!
なので、きっとバディくんとたけちよも似ているはずです(笑)
また機会があったら一緒に遊べるといいですね~

2009/04/25 13:17URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
