ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








兄妹会


土日、のあの兄妹会が白馬でありましたので、父ちゃんが仕事の為
まろくり家の車に便乗させて頂いて、兄妹達に会ってきました♪
s-P8080259.jpg

本日帰って来ましたが、写真整理してブログUPはちょっと無理。。。(^_^;)
と言う事で、白馬での様子はまた後日。。。

コメント返事ももう少しお待ちくださいませ・・・m(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
今日も見てくれて有難う♪
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン!






2009⁄08⁄10 00:56 カテゴリー:お泊り comment(6)
▲pagetop












コメント



週末楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
たけちよ君をたっくさんハグハグさせて貰えて嬉しかったですよ~♪
男の子は無邪気で可愛いですね。
のあもすっかりたけ兄ちゃんっ子で(笑)、くっ付いて歩く姿は本当に微笑ましかったです。
たけのあと言い、男の子兄弟(みるきー家)の方が、仲良しの様な気がしました(*^^)v
にゃんこさん達は大丈夫でしたか?
お疲れ残さない様にしっかり休んで下さいね~♪
ありがとうございました(*^_^*)

2009/08/10 07:00URL | lunachan[ 編集]


お疲れお疲れ~。
いや~、遠かったね・・・帰り道が・・・
やればできるんや~。と、自画自賛中デス。
お互い似たものとおちゃんには諦めて、
また頑張って一緒に行こうね。
しかし・・・るんるん・・・
ドコで見ても、超お転婆顔やな・・・

2009/08/10 09:54URL | まろくりまま[ 編集]


お世話になりました~
そしてお疲れ様です!
たけちよくん・のあくんに会えてとっても楽しい旅行になりました♪
たけちよくんの後をくっついて歩いている、のあくんがたまりません!かわいい♪
また遊んで下さいね!

2009/08/10 11:26URL | のんとらくま母[ 編集]


lunachanさん
こちらこそ楽しい週末を有難うございました~
たけちよはワンコは苦手でも人は大好きなので、
体当たりで甘えてすみませんでした~(~_~;)
のあはもっと平気で他の子と遊ぶかな~って思ったけど、
意外と兄ちゃんっ子になってましたね(^^ゞ
気難しい兄ちゃんだけど、たけちよなりに優しく接しているからかな?
男の子のが何時までもお子ちゃまな子が多いから、
年が近い分仲が良いんでしょうかね~(笑)
にゃんこは気ままに過ごして居るので、賑やかな2ワンが居なくて、
ノンビリ過ごしていた様です(笑)

2009/08/12 21:11URL | あけっち[ 編集]


まろくりままさん
運転お疲れ様&有難うございました!
いや~ほんと頭下がりっぱなしですわ!
私じゃきっと運転出来ても無理ですわ。。。
迷惑掛けますが、また一緒に乗っけて下さいませ(^_^;)
るんるんちゃん、お転婆顔でも一番おっとりさんで可愛かったよ~
甘え方はのあと一緒だけど、ワチャワチャ度がちがったし(笑)

2009/08/12 21:15URL | あけっち[ 編集]


のんとらくま母さん
こちらこそお世話になりました~
会えると思って無かった、のん・とら・くまちゃんに会えて
こちらもとても嬉しかったです♪
また兄妹一緒に遊べると良いですね~

2009/08/12 21:17URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
