ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩で


今日もポカポカ良い天気♪ってか結構暑かったです(^_^;)
夕方の散歩も少し遅めの4時過ぎに出かけたが、車を下りて
テケテケ歩いてたら暑かったです。。。
母ちゃんで暑く感じるのだから、たけちゃんはもっと暑かっただろうね~
そろそろ散歩の時間ももう少し遅くしないといけないのか?

で、今日のお散歩は少し車を走らせ、烏丸半島まで~
お友達の明日香ちゃんが来てるかな~と思ったけど、居ませんでした・・・
で、少しだけボール遊びして、半島の周りを散歩して車に戻ると、
後に明日香ちゃん家の車が止まってる~
なので、急いで広場まで引き返す(笑)
居ました~久しぶりに明日香ちゃんと遊んだ、たけちよでした!
せっかく明日香ちゃんに会ったのに、カメラ不携帯で
今日の写真はありません。。。(ToT)

と言う事で、父ちゃんが帰って来たときのたけちゃんです(笑)
散歩で疲れるからか、結構父ちゃんが玄関開けても
気がつかないたけちよ(~_~;)
で、母ちゃんが父ちゃん帰って来たで!って言うと、
慌てて飛び起き、玩具咥えてお出迎えです(笑)

父ちゃんが着替えに行っていると、階段下で待機です!
たけちゃんはお二階には行けません(^^ゞ
s-P4050001.jpg

早く下りて来い~
s-P4050002.jpg

何してるですか~遅いです!
s-P4050004.jpg

階段途中まで下りて来ると、待ちきれず玩具さしだす(笑)
s-P4050005.jpg
この後、狭い廊下でワチャワチャ攻撃して、父ちゃんを襲うのでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






***お知らせ***




先代ぼすも、たけちよも写心を撮って貰った事のある、
ホタパパさんの写真展、ガンバレ!老犬2009写心展 『笑顔と一緒に』
が今年も明日から東京で開催されます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://hotapapa.com/2009.html

昨年の写真展はお友達も出ていたので、見に行きたかったのですが、
残念ながら都合がつかず行けませんでした。。。

写心展の近くに、たけちよの親戚さんが暮らしており、
今年は父ちゃんの休みも連休で、たけちよの親戚さんにも
会えることになったので、宿泊なしの強行スケジュールで
月曜日に行ってきます。。。







2009⁄04⁄10 23:18 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



明日香ちゃんと遊べて良かったですね!!!
たけちよ君はお父さんloveですかぁ!!!
あっ、ちなみにですね私小学生なんです!
んでラズも私のお父さんが大好きです♪

2009/04/11 10:24URL | ユウカboo[ 編集]


ユウカbooさん
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ
お友達の明日香ちゃんとは、たけがパピーの時から
遊んで貰っているので、とても楽しかったみたいですよ~
たけちよは、お父さんをお友達と思っているので、大好きですよ~
怒られないし(爆)
ラズちゃんもお父さんが大好きなんですね~
って、ユウカbooさん、小学生の方だったんですか~ビックリ!!
今の小学生はPCも普通に扱えるんだよね~
私が小学生の時なんて、外駆けずり回って真っ黒でしたよ。。。
きっと、ユウカbooさんのお父さんのが若いんだろうな…
我が家は子供は居ませんが、小学生~中学生の子が居ても
おかしくない夫婦ですし…(^^ゞ

2009/04/15 14:30URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
