ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩は楽しいです♪


今日も良い天気です♪
とは言え、もうこの気候じゃ真昼間に外に居ると、
たけちゃんには暑いくらいです。。。
って事で、ちょっと遅めの夕方散歩へ♪

今日も何時もと同じ、湖岸沿いへ(^^ゞ
変わり映えのしない何時のも場所ですが、たけちゃんは嬉しそう~
090407_1.jpg

090407_2.jpg

今日は久しぶりに、ディスクをしました~
久しぶり過ぎて、持って帰って来るときにテンション上がりすぎ
ウハウハで帰ってきたら、途中で落とした~(爆)
090407_3.jpg

テンション上がってるから、落としたディスクにもウハウハです(^^ゞ
090407_4.jpg

何でも楽しそうだね~
090407_5.jpg

久しぶりだけど、キャッチも一応出来ますよ!
090407_6.jpg

何度かやったから、今度は落ち着いて持って来れたね~
090407_7.jpg

ディスクで遊び、ボールで遊び、広場でブラブラ~
090407_8.jpg

広場で遊んだ後は、湖岸をお散歩♪
途中にある、桜の木の下でお約束の桜とパチリ(笑)
090407_9.jpg

写真撮って駐車場までテケテケ散歩♪
散歩中、お手紙ばかり読んでちゃんと歩かないので、
ピコピコボール(音の鳴るやつ)を咥えさせた(^_^;)
これ持ってたら、臭い取りが少なく散歩出来るね~
090407_10.jpg

と、今日も1日元気に楽しく過ごせました♪
良かったね~たけちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄04⁄08 21:29 カテゴリー:2~3才 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
