ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








元気だよ♪


母ちゃんはぁ、何だかブログやる気無しなの~
でも、僕ちんは元気だよ~♪







030302.jpg





030303.jpg





030304.jpg





030305.jpg





030306.jpg





030307.jpg





030308.jpg





広々遊んで居たのにぃぃぃ。。。
母ちゃん、ステージ見つけたからジッとしてろって…




030309.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄03⁄03 23:26 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント



たけちゃん、すごく嬉しそう~♪
2歳児元気そのものって感じで楽しそう。。
きちんとお勉強もしてるのね!
シルクにも爪の垢を飲ませないといけないなぁ...
シルクは少々お疲れさんみたいです。
リンク、貼らせてもらってよろしいですか?

2009/03/07 17:56URL | しー坊[ 編集]


しー坊さん
たけちよね~お外は怖いこと有るけど大好きなんですよね~
家にいる時は何時もつまらなさそうですよ(^_^;)
同級生の2歳児ってもう少し大人な感じなんですがね~
たけちよの体力&オツムは1歳児の様です(爆)
お勉強と言っても、誘惑の無い場所限定のお利口さんですから~(^^ゞ
リンク有難うございます!
こちらもリンク貼らせて頂きますね~♪

2009/03/07 22:11URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
