ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








振り返り~2


1月24日の事。
この日はアイラちゃんがお家へ帰る日~
って事で、朝からこんぜまで爆走しに行ってきました♪

週末寒波がやって来る?なんて言ってましたが
ホントに寒かった。。。
さすがにこの寒さでは、だ~れも居なかったので、
広場で広々と駆け回っておりました♪
s-P1240068.jpg

アイラちゃん、たけのワンプロには負けません!
s-P1240074.jpg

俊足アイラちゃん、たけちよをおちょくる様に、
ダダダ~と走って行きます・・・
s-P1240082.jpg

凄いスピードで離れていく。。。
が、賢いお二人は、そっちに行くな~戻って来い!
と言うと、Uターンして戻って来ました♪
お利口、お利口(笑)
s-P1240087.jpg

で、午前中こんぜで爆走し、家ではワンプロし、
皆でお昼寝して、夜にママさんがお迎えに来て、
あっけなく帰って行っちゃったのでした~
たけちゃん、また退屈な日常に戻っちゃうね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄01⁄26 20:14 カテゴリー:2~3才 comment(2)
▲pagetop












コメント


ありがとうございました。
お!
アイラ!お洋服着ている。
かわいいな。(親馬鹿と言って)
サイズが良くわからないので試してみたこともなかったな。
あけっちさ~~ん
ちゃんと着ていました?
噛み破らなかった?
なんだか、一回り大人になって帰ってきました。
妙な落ち着きが出たと言うか、甘えになったと言うか・・・
レッスンでも、アイコンタクトがぐんと良くなった気がする。
時々お泊り保育に出したほうがいいのかな?
たけぼん、お猫様方、きそきそアイラですが、今後ともどうかよろしくです。

2009/01/28 09:26URL | 雨月(雪月花)[ 編集]


雨月さん
洋服ね~たけちよのやつだから、
アイラちゃんには少し大きめでした(^_^;)
が大人しく着てましたよ~
>なんだか、一回り大人になって帰ってきました。
妙な落ち着きが出たと言うか、甘えになったと言うか・・・
って、置いて行かれて捨てられた!って思ってたんじゃないの(^_^;)
で、迎えに来てもらえたから、今度は捨てられない様に、
お利口にして無いと~とか?(爆)

2009/01/30 21:45URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
