ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








改名しようか???


預かりチビにゃん幸ちゃんですが、いや~ホント参った参ったって位お転婆です(爆)
しかも、困ったちゃん(^_^;) 砂トイレにするとケージの外に砂が散らばるので
新聞トイレに変えたのだが、それがまずかったのか?
コタツ布団にちっこする様になってしまった。。。

新聞トイレが悪いのか?と、砂トイレに戻したのだが、フリーのお留守番で
やっぱり粗相をしていた様なので、お留守番はケージでしてもらう事になった。。。

で、夜と留守番はケージの中なので、出して貰ったら暴れる暴れる。。。
昨日はお友達のブリさんが来ていたのだが、
ブリさんのカバンによじ登ってはカジカジ。。。
レーザーポインタで遊ぶと、暴れる暴れる(^_^;)


フィギュアスケートがやっていたので、TV付けてみていると
TVにじゃれ付いてるし。。。


仮名を「幸ちゃん」と付けたけど、あまりのお転婆ぶりに改名しようかしら。。。
お転婆テン子ちゃんに(爆)






2007⁄12⁄28 20:26 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








クリスマス


我が家は特にクリスマスと言う物は無いのだが、
たけちよにプレゼントを買ったので、
にゃんずにも何かプレゼントをと。。。
が、我が家のにゃんずは、ベットも沢山持っているし、
たけちよの様に洋服を着せる事も無いし、ケーキも食べない。。。

猫の玩具でもプレゼントするか?と思ったけど、
つい最近、pepeさんから沢山の猫玩具を頂いた♪
はなちん先生にも渡してね~と言われていたので、
お渡ししたが、まだまだ沢山ある!

って事で、にゃんずのプレゼントはスペシャル猫缶(爆)
滅多に猫缶が出てこない我が家。。。
出てきても、トール缶を皆で分けっこ。
3缶の内、猫缶大好き悟空に半分あげ、1缶をアビちゃんとボブ君にあげ、
1缶半を我が家の8ニャンで分けると言う、気持ちだけ猫缶タイム(笑)

なので、クリスマスと言う事で、1匹1缶づつ(~_~)
こはるはネコ缶よりささみ好きなので、焼きささみ♪
あけみは缶詰も好き嫌いするので、白身タイプ。
悟空は質より量なので、ミニ缶では無くレギュラー缶(爆)
他の子は何でも食するので、色々チョイス(笑)
(一緒に映っている玩具は、pepeさんに頂いた玩具の一部♪)
s-PC243171.jpg

大した物は無かったクリスマスですが、
ウマウマを沢山食べれて満足していただけたでしょうか(笑)






2007⁄12⁄25 00:00 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








あけみさん。。。


チビにゃんのケージには、猫砂を入れたトイレを置いている。
チビ猫が来る前は、アビちゃん達様に新聞トイレを入れていたのだが、
その新聞トイレはケージの外に移動した。

アビちゃん達の部屋に、コタツを出したので他のニャンコも出入りする様になり、
この新聞トイレを使っていたのだが、砂のトイレを置いた途端、皆使いだす。。。
やっぱ砂が一番のお気に入りなのか???

あけ姉ちゃん、それってチビのトイレじゃないの?
姉ちゃんには小さいと思うけど…見つめる、アビ&ボブ(笑)
071220_1.jpg







2007⁄12⁄20 23:12 カテゴリー:2007年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








悪戯坊主。。。


すっかりゴロゴロにゃんになったアビちゃん。
悪戯にも励みます(笑)
キャットウォークの側にある、障子がアビちゃんによって、原型がほぼ無くなってます。。。
以前もよぅちゃんが穴あけしてたので、アビちゃんが全部した訳では無いのですが(^_^;)

で、穴開けに励んだアビちゃんの目的は、中に入りたかった見たいです(笑)
s-P1000654.jpg


チビちゃんも、玩具遊びに励んでますよ♪
たけちゃん、チビにはボール取られても怒りません(笑)
s-P1000663.jpg

ちっこくって、ボールに隠れそうです(^_^;)
s-P1000674.jpg







2007⁄12⁄19 00:00 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ちびちゃん


昨夜はケージの中で、熊さんに甘えて寝ていたチビですが、
やっぱり一人は寂しいと。。。朝からケージでギャオギャオ五月蝿い。。。
なので、たけちよにお守りをお任せ(笑)
天然毛布で気持ち良さそうに寝ておりました!
071218.jpg

s-P1000635.jpg


たけちよ毛布で一眠りしたら、今後はコタツへ移動~
コタツの中には、あけみが居るのだが、あけちゃん、チビにゃんには優しいのか?
チビが入ってきたのは見ていたが、一緒に寝るのを許した様です(笑)
ま、チビが近づいたら怒ってましたけど。。。
071218_1.jpg







2007⁄12⁄18 13:18 カテゴリー:2007年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
