ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今年もよろしくお願いします!



s-ブログ用








2013⁄01⁄01 00:00 カテゴリー:その他 comment(4)
▲pagetop








お世話になりました!


s-年末ブログ用








2012⁄12⁄31 00:00 カテゴリー:その他 comment(3)
▲pagetop








パパに会いに♪


今日、父ちゃんの休みが取れたので、
ジャパンドッグフェスティバルに行って来ました~

目的は、のあのパパ「ラッキー君」に会いに行く為です♪
ショーを見学した後、パパの居るパドックにお邪魔~
(ラッキー君は明日ショーに出るので、今日は出てませんでした)
s-PC126469.jpg

ラッキー君に会うのは初めてなんですが、ケージに入ってるラッキー君。
大きくってフカフカで、可愛いお顔なんです~(笑)
s-PC126472.jpg
やっぱパパさんだ~良く似てました♪

今日は人ごみで疲れたので、詳しくはまた明日~
と言っても、殆ど写真が撮れなかったのですが。。。




ランキングに参加しています♪

今日も来てくれて有難う。
応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






2009⁄12⁄12 23:05 カテゴリー:その他 comment(4)
▲pagetop








頑張ったよ~♪


昨日久しぶりにディスク大会に行って来ました~
5月に地元のホームセンター主催であったフリスビー大会以来です♪
夏の間、暑すぎるため全然練習してなかったたけちよ&母ちゃん(^^ゞ
今回の大会前に練習しなきゃ~なんて思ってたけど、
まだまだ夕方でも暑かったのでフリーで遊ぶだけ。。。
って事でぶっつけ本番でGO~(^_^;)
ま~たけちよと母ちゃんの場合は、成績よりもたけちよと一緒に
楽しむ事がメインなので、たけちよがニコニコさんなら良いですがね~(笑)
091012_01.jpg

091012_02.jpg

母ちゃんもたけちよも、ぶっつけ本番って~のが良かったのか?
風も殆ど無く、母ちゃんのディスクもちゃんと飛ぶやん~♪
たけちよも久しぶりだから、取る意欲満々(笑)
見事にキャッチしてくれてましたよ~♪
091012_03.jpg

母ちゃんと出た種目はレトリーブ大会!こちらは落ちたディスクも
持って帰ってさえ来れば得点は入ります~(^^ゞ
って事で、1ラウンド目はまずまずの成績でした♪
で、父ちゃんとはビギナー大会に出場~
こちらはディスクをキャッチしないと得点は入りません(-_-;)
091012_04.jpg

↑の様に、母ちゃんとはの意味は(^_^;)
091012_05.jpg

勿論父ちゃんともぶっつけ本番!
あれ?何かディスクとたけちよの方向が・・・
091012_06.jpg

091012_07.jpg

091012_08.jpg

ま~違った方向へ行っちゃったのはお愛嬌~
気を取り直して、父ちゃんの所へ持って行こうね♪
と思ったら、あちゃちゃ。。。
写真撮ってた母ちゃんに気づいてしまった(^_^;)
091012_09.jpg

091012_010.jpg

ディスク取って、こっちに向かって来そうだったので、
慌てて「父ちゃんの所~」と叫ぶ(^^ゞ
091012_011.jpg
そんなこんなで、父ちゃんとはグダグダでポイントならず(^_^;)

で、この日テントに間借りさせて貰ったのは、
ディスク大会ベテランの桃子ちゃん家♪
さすが桃子ちゃん!キャッチなんてお手の物~
091012_012.jpg
たけちよが桃ちゃん位に出来る様になるのは、何時の事やら(^^ゞ


で、午前の大会が終わって、午後から第2ラウンド!
またまた母ちゃんとたけちよからですよ~
091012_013.jpg

いつもなら午前中調子良くっても、午後からの2ラウンド目は
ボロボロでポイントなんて取れない事が殆どでしたが
この日は珍しく、母ちゃんもまっすぐ投げてます~(~o~)
091012_014.jpg

こんな感じで5投中4投キャッチ♪


連休最終日で母ちゃん達の種目は3組しか出場してなかったけど、
それでも1ラウンド25ポイント、2ラウンド27ポイントの
合計52ポイントゲットで、一番になりました~♪
こんな時位しか、入賞なんて出来ないからねぇ(爆)
とは言え優勝は優勝!盾と賞状貰ったもんね♪

父ちゃんは2ラウンド目で何とか1キャッチ出来て、
無得点にはなりませんでした~(爆)
また今度頑張ってくださいな(~o~)

091012_015.jpg
今回のあは、成長中と言う事で激しい運動はしない方が良いからね~
1歳過ぎてレントゲン撮ってから、父ちゃんと頑張ってくださいな♪

091012_016.jpg
多分、たけちよ以上に桃ちゃんに近づくのは無理そうですが、
夢を持つのは自由だしね~(爆)
先ずは持って帰って来るとこから始めようね(^^ゞ

と、最初の目標以上に楽しんで来たのでした♪



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄13 23:30 カテゴリー:その他 comment(2)
▲pagetop








楽しかったよん♪


久しぶりに、ディスク大会に行って来ました♪
1日がかりで、11時ごろ我が家へ到着~
本日、たけちゃん大活躍?
久しぶりの運動で疲れてしまったので、詳しくはまた明日(^^ゞ

091012_1.jpg

091012_2.jpg

のあちゃんも、応援頑張りましたよ~(笑)
091012_3.jpg


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
今日も来てくれて有難う。
↑応援ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄10⁄12 23:35 カテゴリー:その他 comment(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
