ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よろしくお願い致します♪


年末のご挨拶もしない内に、新年が明けてしましました。。。
アップしなきゃと思っている記録がいっぱいなんですが、
やっぱり新年のご挨拶はちゃんとしておかないとね~

と言う事で、昨年の後半はサボってばかりのブログでしたが、
たけ・のあ・にゃんずに会いに来てくださった皆さま、
どうも有難うございました!!
今年はもう少し頑張ってアップして行こうと思ってますので、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

コメントのお返事も遅れており申し訳ございません

s-ブログ用







2012⁄01⁄02 20:16 カテゴリー:いろいろ comment(4) trackback(0)







里親募集


お友達のサラセナママさん経由で、ゴルの男の子の
里親募集をされております。
a727bac509567693341baf0f28e52df7.jpg
写真クリックで、サラセナママさんのサイトへ飛びます。
7月19日で1歳になる男の子です。
サラセナママさんと少し電話でお話した情報は、
数週間前に一通りの健康診断は受けており、特に問題は無いとの事。
ワクチンはパピーの時に3回摂取しており、間も無く1年後の
ワクチン接種の時期が来るとの事。
今の所、未去勢ですが里親さんのお渡しの場合にご相談との事。

里親募集の経緯は、デリケートな部分が含まれる為、
ネット上では公開しておりませんが、とても可愛がられており
性格はゴールデンらしい温厚な男の子。
ただ1歳未満の男の子との事で、それなりにやんちゃだそうです(笑)
ま~家のたけちよなんて3歳になりましたが、ワチャワチャですから、
男の子ではそれぐらいが普通なんでしょうね(笑)
とは言え、写真のお顔見てると、たけちよよりは大人しそうです(爆)


この子の事を詳しくお知りになりたい方は、サラセナママさんのブログ
やんちゃな天使&まったり天使(←クリックで飛びます)の
左メニューにある、メッセージを送るより、お問合せお願い致します。






2009⁄07⁄08 22:27 カテゴリー:いろいろ comment(2)
▲pagetop








父ちゃんの誕生日


昨日14日は父ちゃんの30ん回目の誕生日でした!
父ちゃんの会社、残業は多くお手当ても
決して待遇が良いとは言えませんが。。。
社員のお誕生日には、こ~んな太っ腹なプレゼントがございます!!
090514_1.jpg
(左下のお行儀悪い子は気にしない様に(^^ゞ)

我が家では滅多に食卓には並ばない牛肉!
しかも国産です(爆)
昨日は涼しかったので、しゃぶしゃぶにして美味しく頂きました♪

で、ご飯の準備をしていたら、これは僕ちんのですか~
とお肉の周りを行ったり来たり(笑)
090514_2.jpg

普段、机の上の物は勝手に取りませんが。。。
(母ちゃんが見てる時は…)
よっぽど美味しそうな匂いだったのでしょう~舌が出てきたよ(爆)
090514_3.jpg

こら!と怒られ(-_-;)
090514_4.jpg

鍋が煮えるのを待ってると、僕ちんの♪僕ちんの♪
とバタバタ五月蝿いのでおすそ分け。。。
090514_5.jpg

090514_6.jpg

090514_7.jpg
年に数回食べられるか?な国産牛でっせ!
たけちゃん、味わって食べてくださいね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ランキングに参加しています。。。
サボってばかりのブログですが…
↑ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2009⁄05⁄15 12:59 カテゴリー:いろいろ comment(8)
▲pagetop








作ってみました♪


ブログユーザーの間で、最近良く見るCM。
たけちよ家も作ってみましたよ~(笑)
CMは、こちらのサイトで作れるよん♪

ボリューム調整してください♪



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

渡されたバトン! by たけぼんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪






2008⁄09⁄13 11:40 カテゴリー:いろいろ comment(4)
▲pagetop








やっとオープン。。。



雨の日はお散歩が無いたけちよ。。。
って、たけちよは、たぶん雨でも喜んで散歩に行くと思うのですが、
雨の散歩は何かと大変なので、母ちゃんが楽する為に、たけちゃんお散歩なし。。。
昨日は雨が振る前に散歩が出来たが、散歩が無い日は退屈です~
と、拗ね拗ねモードで一人遊びしています。てか、イジケてます(^^ゞ
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee171758.flv|34158|171758|17#]

明日は天気が回復しそうだし、父ちゃんも休みだから遊びに行こうね~

と、話は変わり、最近抜け毛が凄いです。。。
ブラッシングしてもしても、抜ける抜ける抜ける(ToT)
いつもはコームだけなのだが、久しぶりにファーミネーター&コームで
必死にブラッシング!
ほんの10分ほどブラッシングしただけで、こんなに抜けました。。。

ちょっとは涼しくなったかい?
って、抜け毛取った位じゃ湿度が高いと暑いらしい。。。
なので、昼間の時間だけ、とうとうドライでエアコン入れちゃいました・・・
出来れば7月まで入れたくなかったんだけどね~
ハーハー聞いてる方が暑いので、入れちゃいました(^^ゞ

と、またまた話は変わり、たけちよの誕生日にUPしたかったのですが、
最後の追い込みしなくては~な時に、猫の悟空さんの調子が悪くなったり、
ひぃが血尿出したりと何かと時間が取れない日が続き、
のびのびになっておりましたが、1週間遅れでやっと活動開始!
今までたけちよやお友達に作っておりましたが、ネットショップを開店致しました!
まだまだ、数は少ないですが少しずつ増やして入れたら良いな~と
肩に力を入れず、細く長く続けていければ良いな~と思ってます♪

可愛い我が子に新しい物を!とお考えの時に、
お役に立てれば嬉しいな~と思います(笑)
一度とお立ち寄りいただけると嬉しいです~
ワンちゃん、ネコちゃんの手作りショップ「i.b house」です♪




ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄06⁄22 23:30 カテゴリー:いろいろ comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
